« こんなところに!? | トップページ | 軍師変えました。 »

今日のゲーセン

友達と近場のゲーセンで格ゲーを楽しみ、その後自転車を走らせて、開発したショッピングモール内のゲーセンへ梯子

・メルブラ

友達と対戦するつもりで行ったのですが、強い方が連戦していらっしゃったので、交替で挑戦という形に。

結果、その方に勝つことは出来ませんでしたが、
以前までのように一方的ではない試合を…出来たと思います。w
そして、見た限り友達の方が少し強い模様。
アーケードは初めてだったそうで、これを機会に一緒に腕を磨ければいいなぁ。w


・あるかな2

きらさま、
今日は我慢が足りずむやみに突撃させてしまいました。ごめんなさい。


・三国志大戦

記事分けて書きます。

・クレーンゲーム

今日はハルヒゲトー!

080711_2200~01.JPG

取れる賞品と取れない賞品の見分けが大分つくようになってきたかなぁ。
まあ、頭で取れないと分かっている賞品も挑戦してしまうあたり、まだまだですがね。w
あぁ、あのゲジ眉アスカが(ry


今日は満足。ww
楽しかった~。ww
__________

悠久の車輪は、1stエクスパンションが導入されてからやりたいと思います。w
LoVは…ごめんなさい。サキュバスをショップで買ってから終了しようかしら。

|

« こんなところに!? | トップページ | 軍師変えました。 »

ゲームセンター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465502

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のゲーセン:

« こんなところに!? | トップページ | 軍師変えました。 »