« 真!! | トップページ | はわわ »

良い夢を見よう!

今日はテストの惨状を忘れるべく、(来年頑張るYO!)友達とゲーセンにメルブラをしに行きました。

まあ、私の一方的な負けでしたが。w

日頃は31番カラーの秋葉を使っているのですが、友達がレン使いだったので、ガチで挑むためにレンを使い始めました。
5番(だっけ?)カラーのレンはエルフっぽくてお気に入り。w
そして、それなりに使えるようになりました。

でも、秋葉よりも上手く戦えるのがショック orz

ともあれ、テクニック派かと思っていたレンが、実はゴリ押しのパワー派だと知ってビックリ。
アークドライブの水着姿を一回拝めたのでもう満足です。w
あれ、発生条件とかあるのかしら?


あと、アルカナ2もやって来たのですが、

キャサリン強くない!!??

初めて使ったのにきら様よりも戦えるという事実。


今日は、持ちキャラ変更フラグが立ちまくりです!ww

まあ、今日はそんな感じ。
ワンプレイ50円だけど、結構に出費が…
強く…なりたい。

|

« 真!! | トップページ | はわわ »

ゲームセンター」カテゴリの記事

コメント

>アークドライブの水着姿を一回拝めたのでもう満足です。w

パジャマ、パジャマ!
パジャマがいちばーん!

投稿: 風矢 | 2008年7月24日 (木) 21時51分

まだ見たことないっす。w

パジャマも、勝負がどうでも良くなるぐらい素敵なのかしら?ワクワク

投稿: midorimu | 2008年7月25日 (金) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465517

この記事へのトラックバック一覧です: 良い夢を見よう!:

« 真!! | トップページ | はわわ »