« 今は三国志にはまってます。 | トップページ | アニメ版 恋姫†無双 第2席「関羽、趙雲と死地に赴くのこと」 »

書きたいネタはあるのだけれど

あまり時間的余裕がない気がするので、最近読んだ漫画の感想のみにするなり。
(ネタばれ注意。でも何の作品を読んだかは開いてのお楽しみ。フフフ)


D.C.II Imaginary Future 3 (3) (電撃コミックス)

D.C.II Imaginary Future 3 (3) (電撃コミックス)

  • 作者: 卯花 つかさ
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2008/06/27
  • メディア: コミック

軸は小恋ルートかな、と思わせつつ、小恋ファンにはうれしい展開が!ww
まったりと日常を送りつつも、ハラハラやズキンも含んだ、良いD.C.だと思います。ww
あと、巻末の4コマが大好きです。ww


ハヤテのごとく! 16 (16) (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 16 (16) (少年サンデーコミックス)

  • 作者: 畑 健二郎
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2008/07/11
  • メディア: コミック

瀬川さんうおー!瀬川さん!!
というか、はやたくんモテ過ぎだ!そろそろ嫉妬しちゃうぞ!ww
そして、何気に心に響いたのが第3話「オタクの迷い道」内の薫先生の通帳。
…そろそろお金貯めようかしら?


ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ (2) (角川コミックス・エース 114-4)

ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ (2) (角川コミックス・エース 114-4)

  • 作者: 佐伯 淳一
  • 出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング
  • 発売日: 2008/06/26
  • メディア: コミック

NHKのように続くのかと思っていたら、なんと完結してしまいました。w
結局いろいろ分からずじまいですが、ええっと、これ妄想オチじゃないですよね?;
まあ、もしそうだとしても、ぶつけたいことが何なのか伝わった気がするので個人的にはおkです。w
とりあえず、一家に一着鎖帷子ですね!ww(どこで売っているのかしら?)


わたしたちの田村くん 4 (4) (電撃コミックス)

わたしたちの田村くん 4 (4) (電撃コミックス)

  • 作者: 竹宮 ゆゆこ
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2008/06/27
  • メディア: コミック

相変わらず、恋をしたくなる漫画です。w
あと、外伝で描かれる小巻かわいすぎです。ww
今までは小巻と他の女子の触れ合いが描かれていなかったので、新鮮な気持ちになれますよ。b
そして、あの妹様のお話も掲載。
今巻堂々完結!
最高でした倉藤様!!ゆゆこさん!!ww


Clear いつか立ったあの丘で― (2) (角川コミックス・エース 163-4)

Clear いつか立ったあの丘で― (2) (角川コミックス・エース 163-4)

  • 作者: ユキヲス:寿 トリノ
  • 出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング
  • 発売日: 2008/06/26
  • メディア: コミック

なんか、いろいろビックリだ~。
最後の方への感想は、Giftの方への感想とも共通しますが、「ちょっとぶっとび過ぎかな?」;
きっと、満足するためにはもう少しじっくりと掲載する必要のある作品なのだと思います。
あぁ、でもイラストは相変わらず最高です!!
夏のお約束なイベント満載です!!w
それにしても、ヒロインの中で春乃が一番背が高いとは意外…。


こどものじかん 5 (5) (アクションコミックス)

こどものじかん 5 (5) (アクションコミックス)

  • 作者: 私屋 カヲル
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2008/07/11
  • メディア: コミック

テーマ、重いなぁ…。
うかつなことは言えないし、いろいろ表現とかに問題あるからアレだけど、
小学校の教師になる人、なった人は一度読んでみても損にはならないんじゃないかな、と思いました。
読んでから何を感じるかは、各人にお任せするという方向で。w
「ありえない。」「そんなバカな。」「所詮は漫画だよ。」
そんな一言では片付けられないというのが、私の感想。

_________
さてさて、息抜き終了!

ちょっと懐がかなり痛いけど、あとは頑張ってべんきょーしようと思います。

頑張って、勉強して、日曜日にゲーセン行くんだ!!

|

« 今は三国志にはまってます。 | トップページ | アニメ版 恋姫†無双 第2席「関羽、趙雲と死地に赴くのこと」 »

漫画」カテゴリの記事

コメント

>頑張って、勉強して、日曜日にゲーセン行くんだ!!

新手の死亡フラグですね。

投稿: 風矢 | 2008年7月17日 (木) 02時47分

>日曜日ゲーセン

よし付き合おう.梅田なら.

がしかし,給料日まであと1週間以上ある…….ぐぅ.

投稿: 黒猫夜 | 2008年7月17日 (木) 20時34分

>新手の死亡フラグですね。

生きてれば…生きてさえいればどうにかなるんです!!

まあ、本体は生きてても勉強か財布の中が死ぬ可能性が…ゲフンゲフン

>よし付き合おう.梅田なら.

楽しみにしてます!!w

投稿: midorimu | 2008年7月17日 (木) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465506

この記事へのトラックバック一覧です: 書きたいネタはあるのだけれど:

« 今は三国志にはまってます。 | トップページ | アニメ版 恋姫†無双 第2席「関羽、趙雲と死地に赴くのこと」 »