« 今日のゲーセン | トップページ | 読んでいるブログ(RSS)に「黒猫的幻想くーかん」追加 »

軍師変えました。

今の私に必要なのは「七星祈祷」ではなく「再起興軍」だと気付きました。

孔明「な…なんですと~!??」

孔明先生を使いこなすには技量が足りなかったので、「再起興軍」を持っていらっしゃる法正さんをお招きしました。

そして、考えた末、王桃さんを外し、
(大戦2)蜀021 【放浪の名軍師】徐庶
を入れました。

落雷いいですね。ww

これで挑んだところ、結構勝てました。英傑伝が主ですが。w

今日は計略の誤爆が多かったものの、銀ペイを一回まわすことが出来ました。ww
また、使用している武将の計略の活躍場所がだいぶ分かってきたように感じました。

馬超の計略は敵をかく乱しつつ突撃するためのもの。
味方が城に戻る助けになってくれました。w
ただ、単騎で突っ込んで粉砕されたことも…。

黄月英は敵が城壁に迫って来た際の客(?)寄せ。

脳筋さんには落雷。

うん、いい感じです。w


ただ、まだまだ引き際を誤りがちというか、兵力ミリ単位の武将を突撃させたシーンを、偶然出会ったアリス氏にばっちり目撃されてしまいました。w
引き際が分かってきたら軍師を孔明さんに戻すかもしれません。w

今日はそんな感じ。
引いたレアは
R蜀028 馬ショク 
でした。さすがに以前のあの引きは運が良かっただけかぁ…。
でも、着実に力が付いてきたように感じます。

チームのためにがんばるぞ!オー!ww

|

« 今日のゲーセン | トップページ | 読んでいるブログ(RSS)に「黒猫的幻想くーかん」追加 »

三国志大戦」カテゴリの記事

コメント

近くのショッピングモールということで場所のあたりをつけ金曜辺りならいるだろうと思って行ったら当たりだったわけですが。

投稿: アリス | 2008年7月11日 (金) 23時11分

お見事!w

投稿: midorimu | 2008年7月12日 (土) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465503

この記事へのトラックバック一覧です: 軍師変えました。:

« 今日のゲーセン | トップページ | 読んでいるブログ(RSS)に「黒猫的幻想くーかん」追加 »