« ピロリ~ン | トップページ | ポッ(///∇//) »

漢中王に、俺はな…

今週は大戦3にて「漢中王争奪! 蜀限定戦!」なるものが開催されるそうです。

漢中王に、俺はな…
れません。
だって、まだ級だもの。指揮官だもの。大会参加資格ないもの。

まあ、たとえ10品になっても現在の戦績では9品に上がれるかも謎なレベルです。ww

それにしても、2~6位の五虎将とか、かっこいいなぁ。w

今週の土曜は先客あってゲーセン行かないので、金曜辺りに品を目指してみようかしら。

___________
そういえば、以前の開幕乙デッキの報告がまだでした。

結果
惨敗しました。ww

初めの敗因は誤爆でした。
行くぜ、「車輪の伝授」!!
→「挑発」誤爆。ぬが~!!何故!?ホワイ?今、張飛操作してないよ!??

をぉ!次のチャンス到来!
行くぜ、「車輪の伝授」!!
→「挑発」誤爆。(ry
何故だ!!誤爆なんて今まで数回しかなかったのに!!

その後はあっさり負けました。
4回中3回負けました。


初心に帰るべく、一番最初の桃園デッキで挑みました。
結構負けました。

その後は英傑伝へ

イベント起こすためのカードが張飛だったので、あのにっくき誤爆張飛をデッキに組み込みました。
劉備を除けました。

張飛の頑丈さに吹きました!www

なんだこの愛い奴め!ww
一人で武将9回も倒して攻城しまくるなんて頑張りすぎ!!ww

というわけで、当面劉備の兄ぃを張飛と入れ替えることにしましたとさ。
大丈夫、銀ペイは私の中で常に回ってます。

まあ、今は銀ペイ抜きの3枚デッキも考慮に入れているので、どうなるか自分でも楽しみです。

とりあえず、頑張ってくれたまえ張飛よ。

張飛「任せるのだぁ~!」(おやぢボイスで脳内再生してください。)


戦利品としては SR蜀022 趙雲 ゲットしました。
あと、周倉もげとー!

今週は、車輪に大戦と大変そうです。ww

|

« ピロリ~ン | トップページ | ポッ(///∇//) »

三国志大戦」カテゴリの記事

コメント

>計略誤爆
つ[計略ロックボタン]
「誰もいないところに赤壁の大火を撃っちゃって,
士気が足りなくなってまけちゃうことってあるよね?
でも,このボタンを使えばほーら!
選んだ武将の計略に錠マークがついて,
他の武将カードに触れても,計略が変更されないんだ!」
「まぁ,なんてクールなの! ジョーイ!」
「さらにさらに! この状態でメニューボタンを押すと?」
「計略がロックされたまま別の武将に切り替わったわ!
これで,弓兵を動かさなくても計略が撃てるのね!?」
「そうさぁ!」
(以下略)

>R張飛
ちゃんと狙えば,車輪の伝授よりも挑発の方が便利なことが多々あるんだがなあ.

>SR趙雲
おめっとさん.そろそろSR自引きで抜かれた気がするぞorz

投稿: 黒猫夜 | 2008年7月30日 (水) 23時31分

>計略ロックボタン

何故だ!?今龐統の鉄鎖連環の映像が脳裏に!!

>挑発

張飛の場合、武将が振り向いて終わりでした。泣

>SR

いえいえ、そんなことはないっすよ。w
次は王異さん狙っていきます。b

投稿: midorimu | 2008年7月31日 (木) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465526

この記事へのトラックバック一覧です: 漢中王に、俺はな…:

« ピロリ~ン | トップページ | ポッ(///∇//) »