« ロマンだよ! | トップページ | 僕の考えた開幕乙デッキ »

夏☆バテ

「あ~つ~い」が合言葉のmidorimuです。

最近割とぐったりしていましたが、そろそろ本格的に夏☆バテ気味のようで、物を食べるとおなかが痛くなり、飲み物を飲むとおなかが痛くなり、勉強すると眠くなり…えっ?最後のは関係ないですか?

基本汗かきなので、自転車に少し乗るだけで汗だくです。

それにしても、やはり関西っ子は暑さ耐性が凄いのでしょうか?
教室のクーラーが気持ちいいなと思っていたら、友達には効き過ぎのようで、
さらには、夏場は40℃ぐらいまでは耐えられるという発言に仰天!
いや、溶けますって!!

私が溶けたら、その液体はツンドラの大地に蒔いてください。
そこから元気に生えるから!!

それにしても私のぐったりに関して、皆様にはホントご迷惑おかけしました。
栄養ドリンクをおごってくださったり、代わりにプリントをコピーしに行ってくださったり、
ほんと、感謝感激雨あられです!!

冬場にはきっと恩返し(主に部屋の気温上げるとか)しますので!!


とりあえず、明日は飲み会でお肉を食べられるようなので、胃腸には気をつけたいと思います。
まあ、おなか痛くなっても食べるがな!!

|

« ロマンだよ! | トップページ | 僕の考えた開幕乙デッキ »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465509

この記事へのトラックバック一覧です: 夏☆バテ:

« ロマンだよ! | トップページ | 僕の考えた開幕乙デッキ »