« 書きたいネタはあるのだけれど | トップページ | ロマンだよ! »

アニメ版 恋姫†無双 第2席「関羽、趙雲と死地に赴くのこと」

アニメ版恋姫†夢想2話の感想。
以下、ネタばれ注意

だから、
おまいら一体関羽のどこが物足りないんだ。www

もう少し趙雲を見習い給へ。www
(EDを見る限り曹操も?)


その他感想。
・私も張飛がそちらだと思います。w(趙雲の疑問に関して)
・趙雲の槍、かっこいいですね。w
・頑張れ、公孫賛!w
・張飛の頭のクマさんに注目。w
・一歩手前でやめるかと思ってました。(村娘に関して)
・山をなめてはいけません。まずは登山靴から(ry

さて、次はいろいろ登場する模様。
第3席「張飛、馬超と相打つのこと」
楽しみです!!ww
________
今日は近場のCDショップを巡ったのですが、どこもOP仕入れてませんでした。orz
うぬぅ。

|

« 書きたいネタはあるのだけれど | トップページ | ロマンだよ! »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465507

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ版 恋姫†無双 第2席「関羽、趙雲と死地に赴くのこと」:

« 書きたいネタはあるのだけれど | トップページ | ロマンだよ! »