« おわた\(^o^)/ | トップページ | 漢中王に、俺はな… »

ピロリ~ン

アルカナハート2とかやってきました。

今日はキャサリンとゼニアを使ってみました。

キャサリンは
「ぽかぽか~」が素敵です。w
射程は短いけど、しゃがみ攻撃にもかかわらず、当たり判定は上な珍しい技だそうです。
あと、強力な技が多いものの、撃たれ弱い印象も受けました。
発生が遅いのかな?

ゼニアは、
「初めて使ってみるZE!」→戦闘に入る前にチャレンジャー登場→「ゲゲッ~!」
という残念な結果でしたが、
うん、
このキャラ強いと思います。ww


そういえばあれ、発売してましたね。


ARCANAHEART2 RIGHT PART HEARTMATIC COMPLETION (エンターブレインムック ARCADIA EXTRA VOL. 63)

ARCANAHEART2 RIGHT PART HEARTMATIC COMPLETION (エンターブレインムック ARCADIA EXTRA VOL. 63)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2008/07/15
  • メディア: ムック

上巻(?)を読んでから購入を考えたいと思います。w

・メルブラ

うお~、相手の翡翠強い~
という感じでした。w
さて、この夏どれだけ上達するのやら。

そういえば、Actress Againの方は、
延期?お流れ?みたいな噂が流れてるそうですが、どうなんでしょうね?
延期はいいけど、お流れにはなってほしくないなぁ~。


・ストリートファイターⅣ

その店では8月8日に入荷だそうです。
野性児を使うぞ~!!お~!!ww

|

« おわた\(^o^)/ | トップページ | 漢中王に、俺はな… »

ゲームセンター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465525

この記事へのトラックバック一覧です: ピロリ~ン:

« おわた\(^o^)/ | トップページ | 漢中王に、俺はな… »