« うわあぁぁあ!! | トップページ | 完成版キターーー!!! »

大戦報告など。

今日も張り切ってやってきました。
今は、心地よい眠気に襲われています。w

・LoV

アルカディアの攻略方などを読み、参考にして挑んでみましたが、
今までのように
ステージ3のBOSSにボロ負け!www

いや、ムズイって!ww


・三国志大戦

行け、攻城兵!!
ぼくらの夢を乗せて!!


負けました。www

今日は全国対戦にも手を出しましたが、
10カウントで落城されるとかどういうこと!??

ただ今、1勝5敗で8級。
回線の向こうの人が同じ階級なんて信じられない!!w

あぁ、そういえば
全国大戦1回につき「オリジナリティあふれるデッキを使用するともらえるらしいポイント」を5ポイントずついただきました。w

レアカードとしては、
魏・軍師002SR 司馬懿 
呉030 【叩き上げの豪将】丁奉
をゲット!

そのうち王異さんとか当てたいなぁ。


・車輪

「LoVが稼働してるから廃れてるだろう。」と思っていたらあら不思議。
いつも行くゲーセンの筐体数が倍になっていました。

想定外、アルビレオキャンペーン効果!ww

そして、ようやくデュラハンゲット!!
あと、ドラセナを交換していただいたので、私は今超ハイテンションです!ww

・クレーンゲーム

「悠久の車輪」デザインのデッキケースがあったので、シルヴァランドのデザインを狙ってみたのですが…
色々あって、グランガイアのデッキケースが取れてしまいました。w
080705_0018~01.JPG
知人のどなたか、シルヴァランドのものと交換して頂けませんか?ww

未開封。表面ビニールには擦れキズありですが、中身への影響はないものと思われます。
また、交換ではなく値段交渉に持ち込みたい方は個人的に連絡を。
対象者は、個人的な知り合いかつ、直接手渡しが簡単な方。
ちなみに、1週間後に自分で使い始めます。ww

____________
ふひ~、お金結構使ったなぁ。
しばらくは水と白飯の生活でも文句言いません。w
負けばっかりだったけど、結構に満足。ww

|

« うわあぁぁあ!! | トップページ | 完成版キターーー!!! »

ゲームセンター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465490

この記事へのトラックバック一覧です: 大戦報告など。:

« うわあぁぁあ!! | トップページ | 完成版キターーー!!! »