« 体質上仕方がない | トップページ | 応援バナー入れ替え »

「攻城兵」黄月英を入れるなら

デッキはこんな感じだろうか。

R関銀屏,UC黄月英,SR馬超,Rホウ統,R劉備,GSR諸葛亮

ところで、大戦2と3で全く同じ武将、データの場合絵柄などは3のものになるのでしょうか?
(私は大戦2のホウ統を入れているのですが、ここのサイトさんでは大戦2のホウ統は検索にかからなかったもので。)

__________
関羽「儂の、儂の席はどこじゃ~!!??」

落ち着いてください義父さん。

関羽「義父と呼ぶなぁぁああああ!!!!」

王桃「私の席は!?計略発動した時はあんなに鼻の下を伸ばしてたくせに!!」

桃色吐息かわいいよ桃色吐息


大丈夫、デッキから外れても私の評価は全く変わりませんから!!


でも、ぶっちゃけ、[柵][活][魅]持ちの弓兵である王桃を外すのは痛いなぁ。
しかし、ホウ統と入れ替えて馬超を2コス武将に変えると、手持ちのカードではデッキに高武力の武将が居なくなりますからね。
銀ペイが常に回っていてくれれば問題ないのですが。w

|

« 体質上仕方がない | トップページ | 応援バナー入れ替え »

三国志大戦」カテゴリの記事

コメント

>大戦2と3で全く同じ武将、データの場合絵柄などは3のものになるのでしょうか?

同じ武将,同じ絵師の場合は,基本的に3のデータになりますw

例)2のR董卓(人馬の大号令)はSR董卓(暴虐なる覇道)と同じデータに

ただし,属性(天地人)はつきません.

ゲーム中のカード絵柄は2のカードのもので表示されます.

注)ちなみに,UC黄月英と2のSR黄月英は違うカード扱いなので,2のカードを使うと1.5コストかかります

投稿: 黒猫夜 | 2008年7月 2日 (水) 01時23分

>同じ武将,同じ絵師の場合は

武将を、絵師さんが責任もって引き継いでる感があっていいですね。w

あれ?そうすると黄月英は…いえ、忘れてください。w

投稿: midorimu | 2008年7月 2日 (水) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465485

この記事へのトラックバック一覧です: 「攻城兵」黄月英を入れるなら:

« 体質上仕方がない | トップページ | 応援バナー入れ替え »