« とても…痛いです。 | トップページ | 良い夢を見よう! »

真!!

最近、更新内容が三国志関連ばかりなmidorimuです。

それに関連して、最近恋姫†無双にも興味津々なわけで、

お金貯めて、新装版を買うぜ!と意気込んでいたわけですが、がががg

「真・恋姫†無双 ~乙女繚乱☆三国志演義~」(18禁)

なるものが冬場に発売されるそうです。

公式サイトはこちら(18歳未満の方は閲覧禁止)
http://www.tactics.ne.jp/~baseson/


登場人物約2倍。ストーリーはほぼ入れ替えなそうな。
え~と、つまり、両方買うべし、と…

ま、まあ、積みゲーたくさんあるし、すぐには購入予定なかったから別にいいもんね!

ちなみに、真・の方には劉備も出るぞ~!ホウトウも出るぞ~!馬岱も出るぞ~!

続報に期待!!

|

« とても…痛いです。 | トップページ | 良い夢を見よう! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

黄忠と厳顔がいれば戦えるっ!

てか,このキャラデザ,ロリよりも年増のほうが萌ゆるw

あと,袁紹の凡骨っぷりは反則だと思います.

投稿: 黒猫夜 | 2008年7月24日 (木) 00時03分

厳顔いいですね。w

でも、彼女たち、萌ではなく大人の魅力だと思いますよ。w

まあ、私は関羽と馬超だけで(ry

>袁紹

そうなんですか?w
アニメ3話、時間見つけて見ようっと。

投稿: midorimu | 2008年7月24日 (木) 20時26分

>袁紹

ごめん,それ,ニコ動に上がっていたキャラ紹介動画(フライング気味?)が情報源www

投稿: 黒猫夜 | 2008年7月24日 (木) 20時54分

うぬぬ。
時間があったら見てみます~。

投稿: midorimu | 2008年7月24日 (木) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465516

この記事へのトラックバック一覧です: 真!!:

« とても…痛いです。 | トップページ | 良い夢を見よう! »