« 和む~w | トップページ | D.C.ⅡS.S.13話最終回「巡りくる季節」 »

禁断症状!?

収まっていた車輪熱が、ふつふつと…

あ~、車輪をしたい~!

ドラセナさん使ってみたい~!

などと授業中に考えるあたり、もはや禁断症状ですね。w

いや、だって、ほら。
関連キャラクター欄に「【可愛い】インセクトプレデター」と書いてあるなんて、愛おし過ぎるでしょう!?
趣味の合う人(エルフか…)滅多にいませんよ!ww

インプレ萌~と言って、果たして何人に白い目で見られたことか…orz
えっ?かわいいよね?インプレ。

負けた時の盛大にがっかりするポーズとか特に!

と一悶着あった後に考察したデッキがこれ

5Lvキーパー インセクトプレデター
4Lvマスター 【大密林の】ドラセナ
1Lvシーカー 【金の腕】ナスタ


ゲームは楽しんだもの勝ちなのです。w

端からインプレが攻め、その後にナスタがエレメンタル配置していくしか勝利が見えませんね。w
ドラセナのアビリティ「豊穣なる桃の召喚」が発動すれば、インプレの「高級ディナー」を割と多用できるようになり、そこから波に乗ればもしくは!!

そして、図らずもまた桃ーイ(違っ!!)デッキに。w

とりあえず、数回使って満足したらバランス重視のデッキに組み替えたいと思います。w

|

« 和む~w | トップページ | D.C.ⅡS.S.13話最終回「巡りくる季節」 »

悠久の車輪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465498

この記事へのトラックバック一覧です: 禁断症状!?:

« 和む~w | トップページ | D.C.ⅡS.S.13話最終回「巡りくる季節」 »