« 軍師変えました。 | トップページ | 今は三国志にはまってます。 »

読んでいるブログ(RSS)に「黒猫的幻想くーかん」追加

私が先日所属した三国志大戦のチームのチームリーダーであり、
アーケードゲームの師でもある黒猫夜氏のブログを勝手に追加。

勝手に追加するご無礼≪追加しないご無礼
であると判断したので、勝手に追加させていただきました。
ダメだったら言って下さいね。w

|

« 軍師変えました。 | トップページ | 今は三国志にはまってます。 »

日常」カテゴリの記事

コメント

アーケードゲームの師とか言われちゃってるよ(汗

プレイ歴が無駄に長いので,三国志大戦で暫くは負けるわけにはいかないが,たぶん格闘ゲームはキミのほうが得意.

さておき,リンクありがとうございます.

投稿: 黒猫夜 | 2008年7月13日 (日) 20時46分

こちらこそありがとうございます。

>三国志大戦で暫くは負けるわけにはいかないが

すぐに追いついて見せますよ。フフフ

調子に乗ってすみません。

>たぶん格闘ゲームはキミのほうが得意.

いや、私激弱ですよ。ww
とりあえず、私はライダーをもう少し使えるように頑張ります。w

投稿: midorimu | 2008年7月14日 (月) 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465504

この記事へのトラックバック一覧です: 読んでいるブログ(RSS)に「黒猫的幻想くーかん」追加:

« 軍師変えました。 | トップページ | 今は三国志にはまってます。 »