« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

しゅくゆう姉さん、ちょ!!wwww

三国志大戦v3.1の新カード情報がニコニコに上がっていたので張るなり。

【三国志大戦】ver3,1の新カード画像まとめ
http://www.nicovideo.jp/watch/nm4402035

猫耳小喬かわいいなと思っていたら、
しゅくゆう姉さんに吹いた。ww

猫コスで蜀で像なんですね!!
やはり蜀はいろいろと分かっていらっしゃる!!ww
こ、これはデッキに入れるかも!ww

正式稼働は9月18日の模様。
お金頑張って貯めます。ww

| | コメント (4) | トラックバック (0)

キターーー!!!

10月号アルカディアに載っている新バージョンの情報より。

続きを読む "キターーー!!!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

思えば

もう9月になろうとしているのか!

早い、早すぎる…

やりたいことはもちろんいっぱいあるものの、
これからはやらなければいけないこともいっぱいあるので、
今まで借りていた物品などを消化せずにお返しする可能性が多々あります。
自分から貸してほしいと言ったものばかりなので、本当に申し訳ないです。;
処理能力低くてすみません。;

あと、現実的に考えて
合宿シナリオが学祭用の30分シナリオ多数になる可能性大です…。
スペック低すぎるよ私。(*/□\*) '゜゚゚・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(*/□\*) '゜゚゚・。

今日こそはサークルに参加してやるぜ!
と意気込んでいたものの、結局寝坊して参加できませんでした。orz

そして、2度寝したら昼を越してしまう始末…

なぜだ!
例え起床予定時間に起きたって、健康的な睡眠時間を確保できてるはずなのに!

ちょっと昨日を振り返って真面目に理由について考えてみた。

続きを読む "(*/□\*) '゜゚゚・。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

魏単大会

初めて大会に挑んできました。
フリーマッチングということで、底辺にいる私にとってありがたいというか、上の方の人と対戦できて楽しかったです。

まあ、玉壐2個ほど差し出して、戦略的撤退をしてきましたが。w

それはそうと…

続きを読む "魏単大会"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自分の経験はいい方に生かそう。

以前、携帯をiPhoneに換えたと報告しましたが、

続きを読む "自分の経験はいい方に生かそう。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いや、落ち着け私。ww

恋愛ADVをやりながら、
「おまいら、いちゃいちゃするんじゃメェ~~~!!wwww」
と思ってしまった私、落ち着け。ww

いや、
怒りとかでは全然なく、
純粋に「www」というか、
初初し過ぎるというか、
見てるこっちが恥ずかしいというか、
このむず痒さ、
名作の予感。w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

平和の象徴

鳩。
平和の象徴と言われる鳩。

数日前、私は「鳩は平和の象徴」と思っていました。
もちろん、今でも「鳩は平和の象徴」だと思っています。

ただ、平和の考え方が変わっただけです。

続きを読む "平和の象徴"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

遂に!

カードショップでSR孫尚香買ってきました。

続きを読む "遂に!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ポスター付き

とらのあなでCD買ったら、ポスターとポストカードが付いてきました。


テレビアニメーション 恋姫†無双 EDテーマ やっぱり世界はあたし☆れじぇんど!!

テレビアニメーション 恋姫†無双 EDテーマ やっぱり世界はあたし☆れじぇんど!!

  • アーティスト: fripSide NAO project!,NAO,山下慎一狼,八木沼悟志,新井健史
  • 出版社/メーカー: PONYCANYON INC.(PC)(M)
  • 発売日: 2008/08/20
  • メディア: CD

ちなみに、ポスター&ポストカードの絵柄は表紙のイラストです。
勉強机の真ん前の壁に貼りました。
これで机に付く頻度が上がるはず!
関羽かわいいよ関羽!

そして、なぜかこちらも買ってしまいました。

星間飛行

星間飛行

  • アーティスト: ランカ・リー=中島愛,松本隆,一倉宏,安井かずみ,阿佐茜,菅野よう子,保刈久明
  • 出版社/メーカー: JVCエンタテインメント
  • 発売日: 2008/06/25
  • メディア: CD

本編というか、マクロスシリーズまともに見たことないんですけどね。

キラッ!

何の関係もありませんが、「ランカ・リー」って叫ぶと
「何か、イイ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!」って聞こえませんか?

キラッ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大阪に

戻って来ました。

郵便ポストを開けると、
折り曲げ厳禁のもの、
具体的にはCIRCUSファンクラブの会報紙が
超アクロバティックな体勢で入っていました。

曲芸だからって、無茶しやがって…<(TωT )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ギュイーンギャリギャリ

ど、ドリルは男のロマn…

ギュイーンギャリギャリ!!

「ぎ、ぎぃあ~~!!!」

歯医者に行ってきました。

続きを読む "ギュイーンギャリギャリ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

普段Webコミックはほとんど読まないのですが

銀ペイの画像検索で引っかかったサイトのを拝見。
うん、和む。w

ウサヅケ
http://usdk.s151.xrea.com/

世界樹の漫画も面白い。

旧絵倉庫の中の董白とかゴクリ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっとかなり驚いたのですよ。にぱ~☆

ひデブ、PSPへ

http://higu.biz/dbp/index.html

トラップ少女への熱が再沸騰しそうなのですよ。にぱ~☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

恐るべし。

今日の感想。

続きを読む "恐るべし。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帰省中の漫画事情


魔法先生ネギま! 23 (23) (少年マガジンコミックス)

魔法先生ネギま! 23 (23) (少年マガジンコミックス)

  • 作者: 赤松 健
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2008/08/12
  • メディア: コミック

マスター、ぜひ私にも手ほどきをっ!!ww

P61右下のコマとか最高!!ww喜びすぎ自重。ww


君のいる町 1 (1) (少年マガジンコミックス)

君のいる町 1 (1) (少年マガジンコミックス)

  • 作者: 瀬尾 公治
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2008/08/12
  • メディア: コミック

やはり舞台は広島でしたね。
雰囲気好きなので、きっと続きも買ってしまう気がします。w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初めての携帯投稿

携帯をiPhoneに換えました。

前の携帯はPCサイトを見れなかったので、
まずは携帯電話でPCサイトを見れることにびっくり。
そして、携帯電話で携帯サイトを見れないことにびっくり。


な、何だって〜!!??Σ

これが携帯コンテンツに対応していない主な原因ではなかろうか?
やり方次第では見れるのでしょうか?情報プリーズ!

今後は、携帯としてではなく、パソコンとして向き合っていく予定です。ww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あ~あ、やっちゃったZE。汗)

帰省中に雑事をやろうと、iPod シャッフルにデータ類を詰め込んで持って帰ったは良いものの、肝心のケーブル忘れちゃったZE。汗)

さて、どうしようかな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

力が…殲滅出来る力が欲しい。

携帯変える段階で.NETを解約したはいいものの、やはりiPhoneに対応していないようでしょんぼりなmidorimuです。

もうしわけないです、黒猫夜氏。先に逝き…うぼぁ

対応しだしたら、またチーム入りますの宜しくお願いします。

まあ、何はともあれ、帰省初日にしてゲーセン行く機会を得たので、ちょっとやってきました。

続きを読む "力が…殲滅出来る力が欲しい。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寄生

寄生とか寄生虫とかって誤変換するとドキドキしませんか?

それはともかく、
今日帰省します。
山口県に帰ります。
8時間耐久鈍行だ!やっほい!!
24日まで滞在予定~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ここ数日で考えたこと。

・伏兵に関して。(以下、多分に妄想など含みます。)

続きを読む "ここ数日で考えたこと。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドジを克服!!(目標)

ドジの主な原因は…

続きを読む "ドジを克服!!(目標)"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

嫌な予感

数日中に携帯をiPhoneに変えることが確定しているのですが、今の携帯で登録している各種アーケードゲームのコンテンツ、対応機種の欄にiPhoneが載ってない…
えぇと、更新まだなだけだよね?きっとそうだよね?;

会社もauから変わるから、一度コンテンツ解約したりと大変そうだ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痛いの飛んでけ~

三国志大戦天のちょっとした感想

とりあえず、
鍛錬ばかりやっていたらアーケード版の自分の地位を超えてしまったので、きりがいいと思い、ここに記すなり。
(ネタばれ注意)

続きを読む "痛いの飛んでけ~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天!!

注文していた三国志大戦天の発送メールを確認。

到着は明日か~

というか、最近大戦やってないな~

今日もプレイ動画で我慢。グスン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暑さ克服

しよう!

…調子に乗ってクーラー付けまくっていたら、電気代が過去最高だったので、おもむろにクーラーを消したmidorimuです。

暑いときには、気を紛らわすのが一番!

というわけで、漫画の感想


To LOVEる-とらぶる 10 (10) (ジャンプコミックス)

To LOVEる-とらぶる 10 (10) (ジャンプコミックス)

  • 作者: 矢吹 健太朗
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2008/08/04
  • メディア: コミック


いか、微ネタばれ注意

続きを読む "暑さ克服"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

兄弟対決


NARUTO 巻ノ43 (43) (ジャンプコミックス)

NARUTO 巻ノ43 (43) (ジャンプコミックス)

  • 作者: 岸本 斉史
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2008/08/04
  • メディア: コミック

以下感想。超ネタばれ注意!!

続きを読む "兄弟対決"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

公爵めぇ~!!ドドドドド

1stエクスパンション目当てに悠久の車輪やってきました。

挑んだデッキは以下の通り。
【大密林の】ドラセナ 4Lv4コスマスター
【双尾の】リード 2Lv2コスキーパー
【金の目の】アスター 3Lv3コスシーカー
【金の腕】ナスタ 1Lv1コスシーカー

以下、ネタばれ注意!!

続きを読む "公爵めぇ~!!ドドドドド"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

声が素敵

PC版メルブラVerβに関して。

続きを読む "声が素敵"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポッ(///∇//)

コンビニで買い物をしていたら、

続きを読む "ポッ(///∇//)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »