« 寄生 | トップページ | あ~あ、やっちゃったZE。汗) »

力が…殲滅出来る力が欲しい。

携帯変える段階で.NETを解約したはいいものの、やはりiPhoneに対応していないようでしょんぼりなmidorimuです。

もうしわけないです、黒猫夜氏。先に逝き…うぼぁ

対応しだしたら、またチーム入りますの宜しくお願いします。

まあ、何はともあれ、帰省初日にしてゲーセン行く機会を得たので、ちょっとやってきました。

九品に上がれそうでしたが、(昇格試験までたどり着きました)その後ことごとく連敗してしまいましたとさ。orz

そして、最近気づいたことがあります。
私、Rキョチョ苦手です。
あの計略はヤバイです。

その他、郭皇后や、王異さんの計略に泣き、呂布に殲滅され…
わ~ん。(*/□\*) '゜゚゚・。

関羽おじさま、すみません。忠義の大号令では太刀打ち出来ませんでした。

あと、UC黃月英は意外に活躍なされましたよ。w
でも、まあ、相手が英傑号令持っていると普通に殲滅されましたが。w

私思うに、回復計略に頼りすぎで、全然引き際の見極めとか上達してないんですよね。
そろそろ再起興軍以外の奥義でも戦えるようになりたいです。


とまあ、負け続きでシクシクしていたわけですが、
追い打ちをかけるように、今日の戦利品は手持ちと被っているものだけでした。

SR馬超
R趙雲



…!!?

そうか、馬超がいたな!
突撃の練習次第では敵の殲滅も…いける!
私の中では蜀の呂布です。ww

というわけで、現在のデッキをばらし、馬超メインにしようと模索中。
銀ペイと、あと誰を入れよう?


あと、全然関係ありませんが、そのうち呂布と呂姫でデッキ組んでみたいなと模索中。
呂姫に関しては、手元に対戦2のSRのがあるので、(イラスト同じ人だから使えますよね?)
残るは呂布かぁ~。

さあ、次こそは九品になれるよう、頑張るぞ~!

|

« 寄生 | トップページ | あ~あ、やっちゃったZE。汗) »

三国志大戦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465545

この記事へのトラックバック一覧です: 力が…殲滅出来る力が欲しい。:

« 寄生 | トップページ | あ~あ、やっちゃったZE。汗) »