« 魏単大会 | トップページ | 思えば »

(*/□\*) '゜゚゚・。

今日こそはサークルに参加してやるぜ!
と意気込んでいたものの、結局寝坊して参加できませんでした。orz

そして、2度寝したら昼を越してしまう始末…

なぜだ!
例え起床予定時間に起きたって、健康的な睡眠時間を確保できてるはずなのに!

ちょっと昨日を振り返って真面目に理由について考えてみた。

昨夜のゲーセンか?
いや、帰った時点ではまだまだ時間余裕だった。

そのあと漫画を3冊読んだな。
まあ、多少は関係しているかもしれないが、体力的には余裕だった。

寝た時間は確か2:30
結構関係しているかもしれないが、まあ、徹夜気味でレポート書いてた授業期間よりも睡眠時間多いんだ。
だ、大丈夫。

起きた時間およそ10:00
体の節々痛い。目のまわり重い。起きれない。
うん、あまり疲れ取れてない。
原因は…ここか!?
もしかして未だに寝袋生活を続けているのが問題なのか??
今の寝袋は既に5年ぐらい使っていて大分羽毛が抜けてきたから羽毛効果薄くなってるし、
床は板張りだし…

でも寝袋好きなんだよなぁ。
実家での期間も含め通算10年ぐらいは寝袋使って寝てるし。

それに、細いスペースでも寝れるから、便利なんですよ?寝袋。w


後は、精神面?
ガッツ、というか根性が足りなかった?
う~ん、否めない。
気合いを入れろ!!根性!!!


まあ、過ぎてしまったものはしょうが無いですが、
来週は、来週こそは寝坊しないようにしよう。

合宿当日。
「会長は寝坊で遅刻です。バスの運転手さん、出して下さい。」
ウワ~orz
なんてパターンは避けねば。;

|

« 魏単大会 | トップページ | 思えば »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465561

この記事へのトラックバック一覧です: (*/□\*) '゜゚゚・。:

« 魏単大会 | トップページ | 思えば »