« 思えば | トップページ | しゅくゆう姉さん、ちょ!!wwww »

キターーー!!!

10月号アルカディアに載っている新バージョンの情報より。

「馬さんは好きです。
でも、象さんはもっと好きです!!」

象兵復活!!ワー!!!www

大戦3から入った私にとって、ある意味雲の上の存在だった象兵。
やばい、使ってみたい!!ww
先日入手したSR孟獲を使える可能性がこんなに早くに現れようとは!ww

「はじく」能力とはどの程度のものなのか?
突撃オーラと同じ扱いなのだろうか?
槍には刺さるのだろうか?


おら、なんだかワクワクしてきたぞ!!ww


あと、新勢力「漢」が登場するようですね。
この前GETした、大戦2のRえんしょう・Rがんりょう・Rぶんしゅうも使用できるようで楽しみです。ww

|

« 思えば | トップページ | しゅくゆう姉さん、ちょ!!wwww »

三国志大戦」カテゴリの記事

コメント

2の時、象一直線デッキ(高武力象兵でひたすら攻城狙い)にぼっこぼこにされて以来、ぞうさんは苦手です
・゚・(つД`)・゚・
南蛮王は今回も復活かける3とか持ってるんでしょうか。気になります。
アレに落雷が全部集中したのが敗因なんだ!

投稿: karasawa | 2008年8月31日 (日) 22時28分

象さんすげー!ww

>南蛮王は今回も復活かける3とか持ってるんでしょうか。

情報によると、今回も持っているそうですよ。w
ただし、復活時間は9秒→15秒だそうで…
っていうか、もとは9秒!!∑

あと、コストが2.5→2.0に下がったのに、武力が1下がっただけらしいです…。
南蛮王、恐ろしい子!!

これに落雷集中は、確かにキツイデスネ。;

投稿: midorimu | 2008年8月31日 (日) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465563

この記事へのトラックバック一覧です: キターーー!!!:

« 思えば | トップページ | しゅくゆう姉さん、ちょ!!wwww »