« 兄弟対決 | トップページ | 天!! »

暑さ克服

しよう!

…調子に乗ってクーラー付けまくっていたら、電気代が過去最高だったので、おもむろにクーラーを消したmidorimuです。

暑いときには、気を紛らわすのが一番!

というわけで、漫画の感想


To LOVEる-とらぶる 10 (10) (ジャンプコミックス)

To LOVEる-とらぶる 10 (10) (ジャンプコミックス)

  • 作者: 矢吹 健太朗
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2008/08/04
  • メディア: コミック


いか、微ネタばれ注意

今巻は、みんな頑張っていて、とてもいい感じです。w

感想
・天条院 沙姫が、恋○†無双の袁紹さまに見えて仕方ありません。
・九条 凛(沙姫のとりまき)がいちいち格好良すぎで素敵!ww
・徹夜仕事にもかかわらず、クマ一つ出来ないザスティン様うらやましい!ww
・美柑GJ!!そして、校長の私物GJ!!いかん、体操服姿のヤミに、イラスト描きたい意欲がムラム(ry
・イヴ時代の必殺技「ゴールドラッシュ」が出ないかワクワクしているのですが、ドラゴンハング(違!)もなかなか。
・腹黒い設定のルンですが、P111の下のコマ見る限り、ただの独占欲の強い女の子ですよね。うん、良い!w
・P113~115の唯さん、かわいすぎ自重。ww
・チラリズムの良さが分からんのか!この変態賞金稼ぎめ!!

今回露出多めです。

ふぅ、なんだかよけい熱くなった気が…

|

« 兄弟対決 | トップページ | 天!! »

漫画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465537

この記事へのトラックバック一覧です: 暑さ克服:

« 兄弟対決 | トップページ | 天!! »