« 自分の経験はいい方に生かそう。 | トップページ | (*/□\*) '゜゚゚・。 »

魏単大会

初めて大会に挑んできました。
フリーマッチングということで、底辺にいる私にとってありがたいというか、上の方の人と対戦できて楽しかったです。

まあ、玉壐2個ほど差し出して、戦略的撤退をしてきましたが。w

それはそうと…

SR張春華がかぶりました。w
そして、連続してR魏延引きました。ww
ありがたや~ww

そういえば、張春華使うとオリジナルデッキボーナス(10ポイント)もらえるのでラッキーと思っていたら、孫尚香も5ポイントもらえました。ヤッタネ!b

あと、法正と大徳劉備の恐ろしさを再認識。
対策考えねば…
目指せ九品!

|

« 自分の経験はいい方に生かそう。 | トップページ | (*/□\*) '゜゚゚・。 »

三国志大戦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465560

この記事へのトラックバック一覧です: 魏単大会:

« 自分の経験はいい方に生かそう。 | トップページ | (*/□\*) '゜゚゚・。 »