« 天!! | トップページ | 嫌な予感 »

痛いの飛んでけ~

三国志大戦天のちょっとした感想

とりあえず、
鍛錬ばかりやっていたらアーケード版の自分の地位を超えてしまったので、きりがいいと思い、ここに記すなり。
(ネタばれ注意)

とりあえず、オリジナルの甘皇后ヤバいと思うんだ。
計略的な意味で。

あのカードがあれば、無理攻めを無理攻めじゃなく出来てしまうので、
え~と、ほらつまり、

「自分の腕を上げるつもりだったけど、
腕は上がってないのに勝てちゃうYO!!」

って感じです。w
あ~、カード化されないかなぁ。

もしや、SR関羽もうまく使えばあんなヤバさを発揮できるのだろうか?


そして、とりあえずオリジナルの郭皇后ヤバいと思うんだ。
ボイス的な意味で。

撤退時、何事かと思いましたYO!!ww

イラストに関しては、
LoVのベルゼバブを思いだしました。


あと、欠かせないのがオリジナルの馬岱!!
イラストかっこよすぎです。ww

影が薄いなんて言ってごめんよ馬岱君。

これら、皆最初のチュートリアルやったら手に入ったので、
まだゲットしていない方はチュートリアルをやろう!w
(ただ、いつでも見れるチュートリアルでも手に入るかは未確認です。;)

|

« 天!! | トップページ | 嫌な予感 »

三国志大戦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465540

この記事へのトラックバック一覧です: 痛いの飛んでけ~:

« 天!! | トップページ | 嫌な予感 »