« 声が素敵 | トップページ | 兄弟対決 »

公爵めぇ~!!ドドドドド

1stエクスパンション目当てに悠久の車輪やってきました。

挑んだデッキは以下の通り。
【大密林の】ドラセナ 4Lv4コスマスター
【双尾の】リード 2Lv2コスキーパー
【金の目の】アスター 3Lv3コスシーカー
【金の腕】ナスタ 1Lv1コスシーカー

以下、ネタばれ注意!!

内容に関する感想。

「ダメだ…こいつ早く何とかしないと…」


それはそうと、このデッキ使って公爵ルート進めてたら、自然と分岐に入ってました。(最初気づきませんでした。w)
とうとう来たか!アスナス姉妹分岐!!ww

早速トライ!

うわ~! YOU LOSE

え~と、難易度差おかしくない?汗
結局、分岐1話目はなんとかクリアしたものの今は2話目で詰まってます。

というか、ストーリーは結果が見えてて泣きそうです。
公爵めぇ~!!怒どどどどdドドド

次行くときにはハンカチを持っていきたいと思います。


1stエクスパンションの排出カードでゲットしたのは

gr021C 【赤き弾丸騎兵隊】ルグル 4Lv4コスシーカー
他人を強化するアビリティ持ち

gr023U 【理を操る巫女】タジーヌ 2Lv2コスマスター
ゴブ子かわいいよゴブ子

sc026C 【漂うもの】エシネア 1Lv1コスキーパー
敵ユニットに、「一定時間エレメンタル生成を禁ずる!」とギ○スをかけられるアビリティ持ち。

ne022C 【遂行する】ティート 1Lv3コスキーパー
噂の、「レベルとコストが違う」ユニット。

ちなみに、14回連続でやってもレアを一枚も引きませんでした。
レアの排出率に変更はないのかな?さすが車輪クォリティーww


そして、もう10回もプレイすればLv10になるので、全国大会にエントリーできるようになります。

これからもまだまだ楽しめそうです。w


車輪以外のゲームに関して。
・三国志大戦

カードショップに行ったら、大戦2のCLAMP先生の黄月英を売っていたので、ついつい購入してしまいました。
こ…これは良いメガネ。

・Fate/Unlimited Codes

黒さくら使ってみました。

ゴクリ

戦闘開始前の、各部のエロさはライダーに勝るとも劣りません。
そして、あの超必殺技は何とも言えないスゴサです。
ぜひ、皆さんも一度ご覧あれ。

下中攻撃など、手前に引き寄せる感じの技が印象的なキャラクターでした。

|

« 声が素敵 | トップページ | 兄弟対決 »

ゲームセンター」カテゴリの記事

コメント

こんにちわっ。私も悠久の車輪やってます♪
メインブログの他に車輪ブログ作るほどはまっちゃってますw
公爵嫌なやつですよねー!でも顔は好きです|´∀`●)あと鳥もw
アスターナスタで外伝ですかっ!!"φ(・ェ・o)~メモメモ
外伝なんですかね?シナリオ一段落したらやってみますねΣd(ゝ∀・)

投稿: momochin | 2008年8月 2日 (土) 20時19分

コメントありがとうございます。(^_^)

>でも顔は好きです|´∀`●)あと鳥もw

激しく同意します。ww
あの渋さ、もったいない!w

>外伝なんですかね?

メインはあの2人なので、位置づけは外伝だと思います。(違ってたらごめんなさい。;)
プレイ時にはハンカチの持参を!ww

投稿: midorimu | 2008年8月 3日 (日) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465535

この記事へのトラックバック一覧です: 公爵めぇ~!!ドドドドド:

« 声が素敵 | トップページ | 兄弟対決 »