« ポスター付き | トップページ | 平和の象徴 »

遂に!

カードショップでSR孫尚香買ってきました。

これで私の「兄者はいま何所へ!!??」デッキが完成します。ww

ちなみに、デッキ内容は
SR関羽
R張飛
SR孫尚香
R関銀屏

うぉ、輝いておる…。
そろそろ再起興軍以外の奥義も使えるようにしたいところ。

それにしても、ショップで孫尚香の隣に飾ってあった大戦2の小虎と大虎にゴクリ。
なんてお高い姉妹だ…

彼女たちを組み込んで呉単デッキ作りたいなぁ。


あと、ばーじょんあっぷでのカード追加を見越して、大戦2のえんしょう・ぶんしゅう・がんりょうを買ってきました。
いや、この組み合わせ普通に使えそう…


そして、今週末は魏単大会でしたね。
行けるチャンスは金or日ですが、どうしようかなぁ…

あぁ、ちなみに以前魏単で全国挑んだら、劉ようの看破が2回も決まって気持ちよく勝てました。
気持いぃ~!ww

まだまだ十品なので頑張っていきたいと思います!

|

« ポスター付き | トップページ | 平和の象徴 »

三国志大戦」カテゴリの記事

コメント

>劉ヨウ
初見殺しktkr!

知らないと……
え? 看破? なにそれ,あれ? 俺の号令は????
うぎゃー!

知ってると……
そういや,いたな……orz
うぎゃー!

大戦においてカードを覚えることの重要さを教えてくれる優良Cです.

>名門
しかし,果たして,2の名門は3.1で使えるのか…….

ときに,大戦・天では無難に小戦の指揮を使ってくる袁紹様に適応力の高さを見ました.

投稿: 黒猫夜 | 2008年8月25日 (月) 23時30分

>劉ヨウ

今更ながら、コモンカードなことにびっくりです。w

>大戦・天

現在SRの出なささにしょぼくれています。
リアルなら買えば済むけど、これは…いやはや。

えんしょう様使えるんですね。

もうちょっと頑張ってみようかしら!


全然関係ないですが、
最近は象兵に夢を見るmidorimuです。
はっ!なぜか今、特技が活活活の人が手元に!!
大戦・天にも現れないかしら?

投稿: midorimu | 2008年8月27日 (水) 01時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465556

この記事へのトラックバック一覧です: 遂に!:

« ポスター付き | トップページ | 平和の象徴 »