« 帰省中の漫画事情 | トップページ | ちょっとかなり驚いたのですよ。にぱ~☆ »

恐るべし。

今日の感想。

恐るべし大将軍デッキ…。

あと3カウント落城が遅れてたらやられてました。

気分は「テトリス」
一回目に落ちてくる攻城兵をうまく消したら難易度アップ。
落ちる速度が速くなるぞ~、見たいな感じですね。w

COM戦では、楽に大将軍を狙えるのでこの難易度は分かりませんでした。
恐るべし…。

今日は主に魏単デッキを使ってきました。
「きっと、蜀ばかり使ってたから、蜀の武将のありがたみに気づけないんだ!ちょっと一息。」
と、魏の武将には少々失礼な理由でしたが、これがなかなか。
いいですね、魏単ww
大好きです、R夏侯淵。ww


さて、今回の主な戦利品
群軍師R 張角
呉R 陸抗

だ…ダブった…
と思っていたら、最後に
蜀R 徐庶
引きました。

キターーーー!!ww

でも、もう少し魏単で行こうと思うので、ゲーム中で拝見するのはもう少し後かな。

天を買っても、アーケード版への意欲が薄れない事実にびっくりのmidorimuでした。

|

« 帰省中の漫画事情 | トップページ | ちょっとかなり驚いたのですよ。にぱ~☆ »

三国志大戦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465549

この記事へのトラックバック一覧です: 恐るべし。:

« 帰省中の漫画事情 | トップページ | ちょっとかなり驚いたのですよ。にぱ~☆ »