« ところどころ、大魔○峠を彷彿とさせr… | トップページ | 早起き »

ときめきの訳

気付かなかった…
いや、本当はもっと前から気づいてた…
でも、気付かないふりをしてた…


まじかる無双天使 突き刺せ!! 呂布子ちゃん 2 (Gファンタジーコミックス)

まじかる無双天使 突き刺せ!! 呂布子ちゃん 2 (Gファンタジーコミックス)

  • 作者: 鈴木 次郎
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2008/02/27
  • メディア: コミック



まじかる無双天使 突き刺せ!!呂布子ちゃん 3 (Gファンタジーコミックス)

まじかる無双天使 突き刺せ!!呂布子ちゃん 3 (Gファンタジーコミックス)

  • 作者: 鈴木 次郎
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2008/07/26
  • メディア: コミック

これらを読んでの感想。

1巻読んだ時から思ってたんだ…。
典韋が、妙に私のツボにはまるって…。

ようやく、ときめきの理由に気づいたよ…。

まあ、まずはこれを見てくれたまえ。

tenni2.JPG

(3巻P142より典韋)

次にこれを見てくれたまえ。

KGP.JPG

(三国志大戦3より関銀屏)


midorimu「典韋、気づいたんだ。私はお前を見ていたんじゃない。お前に関銀屏の面影を見ていたんだ!」

…これ、なんてフラグ?

うん、これ以上語るのはやめておこ…わー何をするくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
________________
これからも典韋の活躍期待しております!!
________________

それにしても、作品を通してのカン子とマリエの壊れっぷりは素晴らしい!ww

あと、シリアス展開もちゃんとあり、3巻には腐向けBLストーリーも設置されております。

三国志好きの方もそうでない方も、ぜひ試してみては?

|

« ところどころ、大魔○峠を彷彿とさせr… | トップページ | 早起き »

漫画」カテゴリの記事

コメント

褐色肌の戦うツインテールなら全部銀ぺーかよ!www

おっぱいを見ろ.見比べろ!

投稿: 黒猫夜 | 2008年10月 1日 (水) 00時07分

めちゃくちゃ似てるじゃないですか!ww
それ以外にもへそ出し、下のライン、長物etc

>おっぱいを見ろ.見比べろ!

やってみます!
わー何をするくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

投稿: midorimu | 2008年10月 1日 (水) 04時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465609

この記事へのトラックバック一覧です: ときめきの訳:

« ところどころ、大魔○峠を彷彿とさせr… | トップページ | 早起き »