« ついでなんだからねっ! | トップページ | 明後日かぁ… »

リバース

某ADVをやりながら考えたこと。

お花見の席で、
膝枕をしてくれているヒロインが
今にもリバースしそうになっていたら
どうすべきだろうか、と
本気で悩んでしまった。

なにやってんだ、私。ww

しかし、とっさのことだからビニール袋は無いし、
飛び退いたらヒロインの服が汚れてしまう。
例え顔面で受けたとしても、服が汚れてしまう可能性はあるし…

…うん。
いろいろ考えたけど、
やっぱり相手の唇を奪って飲み干すしかないな。

膝枕の体勢からだと、腹筋の要領で相手の唇に張り付く。
それと同時に背中をさすってあげる。

…想像したらテラシュールだ!!ww
だが、いざとなったらやるしかあるまい!
その時のために腹筋鍛えておきます。ww

|

« ついでなんだからねっ! | トップページ | 明後日かぁ… »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

特殊嗜好過ぎる(笑)
どんなプレイだ。


あと、相手もその優しさに感激する前に引きそうな希ガス。

投稿: 黒猫夜 | 2008年9月26日 (金) 20時40分

>感激する前に引きそうな希ガス。

同時にリバースの波まで引いてくれれば結果オーライですね!w

投稿: midorimu | 2008年9月26日 (金) 21時25分

>…想像したらテラシュールだ!!ww

…確かにシュールだがそれよりも腹筋鍛えただけでどうにかなるものでもないと思うぞ.

格好いいのか格好悪いのか判別付かない当たりが素敵だが.

投稿: ます | 2008年9月26日 (金) 22時30分

>腹筋鍛えただけで

あとは瞬発力と一気飲みのテクニックですね。分かります。

投稿: midorimu | 2008年9月27日 (土) 14時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465599

この記事へのトラックバック一覧です: リバース:

« ついでなんだからねっ! | トップページ | 明後日かぁ… »