« 種の起源に迫ろう! | トップページ | 夢、買って来ました。 »

見つけた!!

久しぶりにLoVって来ました。

妙に私のつぼにはまるイラストのカードを見つけました。

【亜人】 ウィッチ (データは 10コスト サーチ・シールド HP415 ATK40 DEF25)

こ、これは使ってみたい!
えっ?また魔法少女かよ~、って?
大丈夫!今回のは魔女ですから!魔法少女とは別の生き物ですから!

と思うものの、手持ちでは亜人単とか組めないので悩みどころ。
う~ん。 

それに、なんだかカード眺めてるだけで満足だしなぁ。
う~ん。

そろそろLoVは引退かしら?

べ、別にレア引けないからひがんでるわけじゃないんだからね!!

ストーリー的には、らーす様までたどり着きました。
らーす様想像以上に可愛いな!w
そういえば、らーす様も亜人でしたね。
私は君が欲しい!!(落ち着け)

というわけで、VerUP前にも関わらず金銭が尽きたので、どちらにせよしばらくは自重かな?

|

« 種の起源に迫ろう! | トップページ | 夢、買って来ました。 »

LoV」カテゴリの記事

コメント

目指せ! 「偉大なる魔女のサーガ」Complete!

LoVは説明文が秀逸なのでカード集めたくなるんだよね。

投稿: 黒猫夜 | 2008年9月14日 (日) 22時31分

>偉大なる魔女のサーガ

SRギガスとか必要ですよ、それ!;
とりあえず序、2、5章を所持。

>説明文

同意!!ww
節々に笑いの要素が盛り込んであるので大好きです!
エンジェルのとか素敵!ww

投稿: midorimu | 2008年9月15日 (月) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465587

この記事へのトラックバック一覧です: 見つけた!!:

« 種の起源に迫ろう! | トップページ | 夢、買って来ました。 »