« ゆとりでサーセンww | トップページ | リバース »

ついでなんだからねっ!

ジーパンのお尻の所が擦り切れたので、新しいジーパンを仕入れに行ってきました。

その帰りに、ちょこっとだけ大戦をしてきました。

「あ~、ズボンって高いよな~」
チャリーン
「あ~、ズボンって高いよな~」
チャリーン



「あ~、ズボンって…あれ?」

漢020SR 朱シュン 引きました。

しかし、計略内容は切ない…
(自身の武力(+9)と知力と移動速度を上げる。効果中に敵部隊を撃破すると最大士気が下がる(1部隊撃破につき-2)。wikiより)

これ、使用中に計6体敵を倒せば詰みますね。;

さて、今日はユリア100式雛(UC雛)を目標にしていたのですが…

群011R 雛  を引きました。
これで苦楽デッキが組めるZE!

後、特筆すべき引きは…

群004R 華雄 
呉・軍師006R 諸葛瑾

うん、今日もなかなかいい引き。ww


<象に関して>
敵を弾きながら気づいたこと。

・自分よりも武力の高い相手を弾くと、相手の兵力はほぼ削れず、自分の兵力がごりごり削れていく…

逆は、そこまで激しく減らないものの、多少減っている模様。
乱戦ダメージにしては…う~ん。
要検証。

|

« ゆとりでサーセンww | トップページ | リバース »

三国志大戦」カテゴリの記事

コメント

象は弾くたびに,接触ダメージが入る.
接触ダメージは1回分の乱戦ダメージよりも少し多いぐらいだったと思う.
乱戦→離れる→乱戦を素早く繰り返すと,接触ダメージが毎回入るので,
普通に乱戦するよりも早く兵力が減るらしい.

投稿: 黒猫夜 | 2008年9月25日 (木) 00時56分

なるほど。納得です。w

自分よりも高武力の武将を弾くときは気をつけねば。

投稿: midorimu | 2008年9月25日 (木) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465598

この記事へのトラックバック一覧です: ついでなんだからねっ!:

« ゆとりでサーセンww | トップページ | リバース »