« 風邪引き中 | トップページ | 女性武将 »

れっつ、魔女神判!

「どきどき魔女神判2(DUO)」
http://www.dokimajo.com/

をやってみました。
以下感想

思っていたよりも面白かったので驚きです。ww

少々くどい表現はあるものの、スムーズに遊べ、笑いあり涙ありで楽しめました。w

この作品の最大の特徴は、おさわりタイm…ゲフンゲフン
”魔女神判(魔女チェックモード)”ですが、
個人的には、この部分は無くても十分に面白いと感じました。

いや、あってももちろん構わないのですが、
「触れる」「見る」「吹きかける」「アイテム」と、せっかく4つもコマンドがあるのに、
「触れる」オンリーでクリアできてしまうといった部分も私の中での評価を下げていたり…

逆に、戦闘の方はシンプルかつ大胆で楽しめました。w

あとは、セリフに印象的なものが多くて楽しかったです。ww
ころんの「すごすぎる~!」や、
クロの「ウンジャロウゲロッパ~
ゲホダベドベドベニャアア~!」はついつい日常で使いたくなりますね。ww

ゲームショップで買おうかどうか迷っているあなた、
ぜひ一度試してみては?

|

« 風邪引き中 | トップページ | 女性武将 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465594

この記事へのトラックバック一覧です: れっつ、魔女神判!:

« 風邪引き中 | トップページ | 女性武将 »