« 残念ながら、私にその属性はありません。 | トップページ | ふとっぱら »

久々に全国対戦

今日は、

大流星を落とされた後に大喬さんに攻城されて落城
とか、(正直、旧R甘寧やばいです)
大徳+七星祈祷に挑むべく桃園の誓い!→落雷落とされて撤退+落城orz
とか、
いろいろやって来ました。

いや、基本的にダメ計持ちがいるときは桃園ではなく忠義の大号令を打つようにはしてますがね。
忠義では大徳+七星祈祷に対抗できるほどの爆発力が…。

そういえば、メインデッキが結局一番最初のに戻りました。

SR関羽
R劉備
R関銀屏
R(大戦2)王桃

お帰りなさい王桃さん。
今更ながら、柵って安心感ありますね。w

それにしても、Ver3.1で関索兄さまとアワビちゃん(鮑三嬢)は復活したのに、王桃さんだけ仲間外れなんてヒドイっ!
とかちょっと思いましたが、
兄さまの兵種変更を考えると、すでに一体化してしまっているのでは?と思わなくもなかったり。

まあ、私のデッキでは今日も元気に「くるりんぱ~」(誤爆)と計略発動してらっしゃるので別に構いませんがね。w


あぁ、あと忘れずに君主カードの登録申請してきました。
結局、一度.NETに登録したカードでも、PC会員の演武場に登録できました。
そして、.NETと同じ、いやそれ以上のクオリティで対戦結果などを閲覧できるという嬉しい誤算。w
改めてチーム「銀杏の誓い」のチームメイトになりましたとさ。w

よろしくお願いします!

|

« 残念ながら、私にその属性はありません。 | トップページ | ふとっぱら »

三国志大戦」カテゴリの記事

コメント

おかえりー。

ときにR甘寧の弓技の極みは、くるりんぱ~で完全に無効化できると思うんだ…。

投稿: 黒猫夜 | 2008年9月29日 (月) 17時40分

>くるりんぱ~で完全に無効化

割と、射程におさめるまでに戦線が崩壊してたり…
また、今回は配置的に甘寧→劉備→王桃と並んでたので、

くるりんぱ~→甘寧、劉備と乱戦→劉備撤退

でした。恐るべし武力10!!
いや、この辺私のミスですがね。

投稿: midorimu | 2008年9月29日 (月) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465606

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に全国対戦:

« 残念ながら、私にその属性はありません。 | トップページ | ふとっぱら »