« 演武場PC会員登録! | トップページ | 久々に全国対戦 »

残念ながら、私にその属性はありません。

出来が良さげだったので、買ってみました「ねんどろいど ぷち」のらき☆すたVer

中から出て来たのは
photo2.jpg
チアガールみゆきさんでした。

うん、いい出来。ww

問題点が一つあるとすれば、付属のスタンド。
自立できないねんどろいどを立たせるためのスタンドですが、
本体の素材に比べてもろい!

本体に取り付けようとした瞬間、スタンドの部品が二つに折れました。(*/□\*) '゜゚゚・。
でも、大丈夫!
セロテープ、セロテープ

あ、ちなみに、みゆきさんのメガネは前髪パーツと一体になってました。
外せない。ww

|

« 演武場PC会員登録! | トップページ | 久々に全国対戦 »

ふぃぎゅあ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465605

この記事へのトラックバック一覧です: 残念ながら、私にその属性はありません。:

« 演武場PC会員登録! | トップページ | 久々に全国対戦 »