« 見つけた!! | トップページ | いや、自分ではやりませんが。ww »

夢、買って来ました。

生まれて初めて<スポーツ振興くじ>など買ってみました。

下調べとか全然していなかったので、どのくじを買えば良いのかよく分かりませんでしたが、
とりあえずtotoGOAL3というのを買ってみました。

なるほど、勝敗ではなく、各チームの獲得点数が肝なんですね。
うおっ、このチーム、勝つことがまったく予想されてない。ww


それにしても、
某らっきー☆すたーではありませんが、

「夢の値段って安くないわ。」

最低金額でも、LoVが2回出来ますね。


さてさて、欲を持つと当たらないというので、無心で唱えます。

あ~た~れ~
あ~た~れ~
げ~せんだいよ~、あ~た~れ~

|

« 見つけた!! | トップページ | いや、自分ではやりませんが。ww »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465588

この記事へのトラックバック一覧です: 夢、買って来ました。:

« 見つけた!! | トップページ | いや、自分ではやりませんが。ww »