« 不満の原因 | トップページ | 種の起源に迫ろう! »

いいぞ、もっとやれ。ww

痛いニュースさんより。

『エロゲ絵師・西又葵がデザインした萌え米袋「あきたこまち」を販売』
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1174558.html

好きな絵師さんがこういうことをしてくださると、非常に食指が動きますね。w

一つ気になるのは
一般人(というか、西又さんをエロゲ絵師と知らない人)がこの絵を見たらどう感じるんだろう?ということ。

食品の包装紙として、ただ単に「かわいい」と評されるのでしょうか?
それとも、やっぱり、「痛い」と評されるのでしょうか?

でも、オリキャラだし、コ○ラのマーチのコアラとかと位置づけ同じだと思うんだ、僕。

まあ、ヲタの私が何を言っても説得力は無いのでしょうが、
(好み云々はともかく)かわいい絵は「かわいい」と胸を張って言える世の中であってほしいなぁ…。

|

« 不満の原因 | トップページ | 種の起源に迫ろう! »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465585

この記事へのトラックバック一覧です: いいぞ、もっとやれ。ww:

« 不満の原因 | トップページ | 種の起源に迫ろう! »