« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

タマラン(*´д`*)

在庫処分品のコーナーにて、かき氷のシロップを激安で売っていました。

買いました。

あぁ、こういういかにも安っぽそうな物はたまりませんね。(*´д`*)

さて、こやつ、どう調理してくれよう?ww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

熱い、熱いZE、アニキ!!

グレンラガン3話まで視聴。

以下、ネタばれ感想。

続きを読む "熱い、熱いZE、アニキ!!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

例え動機は不純でも。

同人誌を買う際、
「気になるけど、これ、自分の知らないキャラだからなぁ…」
と尻込みした経験はありませんか?

私はあります。

あるキャラに関して、あります。
ずっと、ずっと見ても見ないふり、
前を何度も往復。

でも、そろそろそんな辛い日々を卒業できそうです。

というわけでグレンラガン1話見てみました。

続きを読む "例え動機は不純でも。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピ☆ン☆チ

いろいろとピンチです。

金欠なのはいつものことですが、

レポートの締め切りとか、学祭準備の締め切りとか、学祭の総会とか、数え切れないほどのイベントが私を待ってます。

んでとりあえず、先ほど、昨日(あ、もう一昨日でした。w)作ったシチューを食べたのですが、
微妙に腹痛…。

あぁ、なんだかこれ、すごいデジャヴです。
あの時のシチューにはコンニャクとか入れてたんだっけか?
その後にやったTRPGでは「クリームシチュー番長」とか作ったんだったなぁ。
あぁ、懐かしい。
と他の人をおいてけぼりな感想を吐くmidorimuでした。

しかし、困ったな。
このシチュー、今日の晩御飯なのだけれども…。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

昨日はガンダム三昧

「5人も集まって行けるチャンスはあまりないよね?別に言い訳なんかじゃないんだからね!」

と感じたので、ゲーセンに行ってきました。

続きを読む "昨日はガンダム三昧"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(´□`。)°゜。

「機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争」を一気に見てしまった。

以下、超ネタばれ感想

続きを読む "(´□`。)°゜。"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

(*/□\*) '゜゚゚・。

なんだ、このえも言われぬ感覚は!


D.C.II ~ダ・カーポII (3) (角川コミックス・エース 182-3)

D.C.II ~ダ・カーポII (3) (角川コミックス・エース 182-3)

  • 作者: CIRCUS
  • 出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング
  • 発売日: 2008/10/10
  • メディア: コミック

続きを読む "(*/□\*) '゜゚゚・。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

突っ込みを入れたい!!

でも、あまりにも突っ込みたい部分が多いのでやめておきます。


BLASSREITER 2―genetic (2) (チャンピオンREDコミックス)

BLASSREITER 2―genetic (2) (チャンピオンREDコミックス)

  • 作者: GONZO
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2008/10/20
  • メディア: コミック

以下、短い、自重しない感想。

続きを読む "突っ込みを入れたい!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

僕、元気

バイトのシフトを4分の1程度にしてもらったので、最近は生活のリズムが大幅に狂うこともなく、
さらにはリズムを朝型に変えて、睡眠割と多め、朝食もきちんと食べているので
とても元気です。

まあ、つまり何が言いたいかと申しますと、

続きを読む "僕、元気"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おぉう!!

こういうマスカレイドっぽい脱出劇は大好物です。ww

ソフトハウスキャラの新作「Daisounan」
http://shchara.co.jp/04develop/sounan/sounan_top.htm

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ア~ワ~ビ~

「レジェンドよりも排出率が低い」という都市伝説もあるVer3.10のアンコモン女性武将。
そのうち、アワビちゃんこと、鮑三娘が当たったので、感極まってデッキを組むなり。

続きを読む "ア~ワ~ビ~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

腹が減っては戦は出来ぬ。

ひもじかったので、家の中を探ってみたら皿うどんを見つけた。

続きを読む "腹が減っては戦は出来ぬ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

我々の名声が

とうとう村まで届きましたぞ~!!

ええと、解説。

三国志大戦をプレイすると、自分の属しているチームの名声ポイントが貯まっていくのですが、
この度、ポイントが貯まり、めでたく私の属するチーム「銀杏の誓い」の知名度が「なし」から「村」になりました!
ワードンドンパフパフ~!

それに伴う特典は…無いみたいですが、
これからも頑張っていきたいと思います!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

動画見てたら思い出した。

数日前の出来事です。

続きを読む "動画見てたら思い出した。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

倒せないよ

倒せないよ
あの呂布様何回やっても倒せない
桃園使って乱戦するも
天下無双でお陀仏
銀ペイ回って威嚇をするけど
城に張り付いてちゃ意味がない

次は絶対勝つために
転身再起の馬ショク育てておく~

続きを読む "倒せないよ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミド・リムいっきま~す!!

必要になるカードなどの多さから、手を出しにくかった「機動戦士ガンダム0083カードビルダー
納得のいくデッキを組める程のカードを頂いたので、ちょっとやってみました。

続きを読む "ミド・リムいっきま~す!!"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

他者様のブログへのコメントって

投稿した瞬間に打ち間違いとか変換間違いとかに気づくから困りますね。w

致命的な間違いだと、さすがにお謝りとか再投稿とかしますが、
微妙なのだとかえって迷惑になるでしょうし…。

まあ、とりあえず、今日の私は計算ミスとか打ち間違いとか、ケアレスミス多すぎ…。



ケアレスミスから生まれる略語とか山ほどあるってこと忘れないでよね!
別に凹んでるわけじゃないんだからねっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

待ってました!!w

ウサビッチのシーズン3が始まってる~!!

今期もあのキモ可愛さに期待!!ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ある世界の話

学校に行く間、不意に閃いたお話。

続きを読む "ある世界の話"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

がちゃがちゃきゅ~っと

子供時代のトラウマから、自分でやるのをためらっていたガチャポン。

でも、なんだか勇気が湧いたので、超久しぶりに回してきました。

続きを読む "がちゃがちゃきゅ~っと"

| | コメント (3) | トラックバック (1)

「やはり最後の敵は…」

「腹の虫だったか…」


だらだらと、期限の迫る作業を続けていましたが、

お腹が減ってやばいので、

うん。☆期限を踏み倒してしまいませう。

お腹が減るのは健康な証!

最近いつも空腹な私は大変健康です。


「さて、冬に備えるか…。」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

恐らくは

当日購入とかプレイとか見送ると思われるので、その分の応援をば。

blog_anz.gif

もちろん、こちらも!

blog_parts01.gif

「果たして自分にはクリアできるのか!」とわくわくしてただけに、お預けはキツイですが、応援してます!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

肉っぽい話。

自炊、再開しました。

そこで、夕食のために先日スーパーで買い物をしました。

肉コーナーにてレバーを見つけました。

今まで生肉状態で買ったことが無かったので、試しに購入してみました。

梅干し効果じゃないですが、レバニラをイメージしただけで涎がじゅるり。

わくわくしながら家に帰って調理しました。

以外にさばきにくかったので苦戦し、ニラがなかったので細ネギを使用しました。

出来た!ネギレヴァだ!!

(わくわく!)

(パクリ)

う…
ウマいぞぉおおおおお!!!

まさに、荒野に舞い降りた天使!
もちろん、メニュー的な意味で!!

うまい!うまいよ!!w


(これ以降の文章は、食後に読むの推奨。)

続きを読む "肉っぽい話。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

私の腕は2本しか…

ゲーセン、帰り道にあると、ついつい寄ってしまいますね。反省。

さて、今日はポップン16に関して。

続きを読む "私の腕は2本しか…"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

驚いた

今週のチャンピオンにて最終回を迎えたマンガに関して。

続きを読む "驚いた"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新天地

なんだか無性に音ゲーに触りたくなったので、ちょっとやってみた。

・beatmania ⅡDX 15
・pop'nmusic16

KONAMIのカードは使い回しできるとは素晴らしい!!
QMA5で作ったカードを登録っと。

初心者コースなら自分にも十分出来たので一安心。w

知ってる曲が多いからポップンに軍配が上がるかと思いきや、
カッコイイ曲が多いからビーマニも好きという優柔不断な状況に。

うん、たまにはこういうゲームもいいですね。w

| | コメント (2) | トラックバック (0)

力こもってるな~w


To LOVEる-とらぶる 11 (11) (ジャンプコミックス)

To LOVEる-とらぶる 11 (11) (ジャンプコミックス)

  • 作者: 矢吹 健太朗
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2008/10/03
  • メディア: コミック

以下、感想(微ネタばれ注意?)

続きを読む "力こもってるな~w"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

満月

最寄のゲーセンにMELTY BLOOD Actress Againが入っていたのでちょっと弄ってみました。

続きを読む "満月"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

早起き

新学期からは朝型人間になるZE!!
と意気込んで寝たら、こんな時間(AM2:30)に目が覚めました。
え~と、今起きていいんだよね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »