« 突っ込みを入れたい!! | トップページ | (´□`。)°゜。 »

(*/□\*) '゜゚゚・。

なんだ、このえも言われぬ感覚は!


D.C.II ~ダ・カーポII (3) (角川コミックス・エース 182-3)

D.C.II ~ダ・カーポII (3) (角川コミックス・エース 182-3)

  • 作者: CIRCUS
  • 出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング
  • 発売日: 2008/10/10
  • メディア: コミック

無性に、無性に…ワナワナ
学祭を異性と回りたくなったぞ~!!!!!!うおおおぉおおおおぉおぉお!!

どなたか、どなたか、お客様の中に音夢さんか音姫さんか由夢さんはいらっしゃいませんか~!!

切ない!
めちゃくちゃ切ない!
内容が、ではなく、今なんだかめちゃくちゃ切ない!
これが独り身の苦悩というやつか!ウオォオオ!!(*/□\*) '゜゚゚・。

まさか、裏方に回ってばかりだった学祭の影響がこんなところで現れようとは…


それにしても、私をこんな気にさせるとは、さすが朝倉家クオリティ。

ああ、無性に叫びたい!!
夕暮れの海に向かって叫びたい!!

あれ?夕暮れの海は失恋の時か?

まあいい、
実際に叫んだら迷惑なのでこの場にて。

「大っ好きだ~~!!」

ハアハアハア

…さて、今年の学祭も頑張ります。

その他ネタばれ感想。

・ななかさん、表紙を合わせて登場回数1回です。w

「これだからD.C.は止められない!ww」
そんな気持ちにさせてくれた一冊でした。

|

« 突っ込みを入れたい!! | トップページ | (´□`。)°゜。 »

D.C.」カテゴリの記事

コメント

もういいから等身大ポップと学祭まわれよ。
きっとみんな応援してくれるよ。

投稿: 風矢 | 2008年10月23日 (木) 23時01分

嫁を見せものにはしたくないので、
丁重にお断りさせていただきます。(^-^)

投稿: midorimu | 2008年10月24日 (金) 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465637

この記事へのトラックバック一覧です: (*/□\*) '゜゚゚・。:

« 突っ込みを入れたい!! | トップページ | (´□`。)°゜。 »