« 新天地 | トップページ | 私の腕は2本しか… »

驚いた

今週のチャンピオンにて最終回を迎えたマンガに関して。

「驚天動地のクライマックス!!」

という文句にももちろん驚きましたが、左側に書いてある「あらすじ」を読んで2度びっくり。

えっ?もしかして私、一週間時間超えちゃった?
と思ってしまいましたよ。本気で。

それにしても、ミスター・ノォサイドの活躍見たかったなぁ…
コミックスでは補間されるのかしら?

というか、黒く、そして硬くなった人にいったい何が!??www

まあ、まだ第一部・完らしいので続きを期待してます。ww

「次回作にご期待下さい」って書いてあっても、待ってるんだからねっ!!

|

« 新天地 | トップページ | 私の腕は2本しか… »

漫画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465617

この記事へのトラックバック一覧です: 驚いた:

« 新天地 | トップページ | 私の腕は2本しか… »