« 私の腕は2本しか… | トップページ | 恐らくは »

肉っぽい話。

自炊、再開しました。

そこで、夕食のために先日スーパーで買い物をしました。

肉コーナーにてレバーを見つけました。

今まで生肉状態で買ったことが無かったので、試しに購入してみました。

梅干し効果じゃないですが、レバニラをイメージしただけで涎がじゅるり。

わくわくしながら家に帰って調理しました。

以外にさばきにくかったので苦戦し、ニラがなかったので細ネギを使用しました。

出来た!ネギレヴァだ!!

(わくわく!)

(パクリ)

う…
ウマいぞぉおおおおお!!!

まさに、荒野に舞い降りた天使!
もちろん、メニュー的な意味で!!

うまい!うまいよ!!w


(これ以降の文章は、食後に読むの推奨。)

_______________数日後

midorimu「ただいま~。」

うっ!このプレッシャーはっ!!

見た目は清潔(?)な台所から奇妙なプレッシャーを感じます。

これはもしかして…
いや、原因はもしかしなくてもあれだよね…。

レバーの肉汁たっぷりのトレー!!

ぷ~ん

す、すごいプレッシャーだ…。

いや、一応ゴミ箱には捨ててるんですよ?ごみ箱から臭ってくるだけですよ?

ただ、この匂いだと、ベランダに出しておくのも考えもの。
このままだと、すぐさまサモンキャット(猫召喚!)してしまいますね。
しかし、次の燃えるごみ収集は火曜日…

しかし、家の中に入れたままにしとくのもなぁ…

召喚…しちゃう?

ゴミの処理はお早めに、ということを学んだmidorimuでした。

|

« 私の腕は2本しか… | トップページ | 恐らくは »

料理」カテゴリの記事

コメント

トレー使ったら洗おうぜ…

投稿: ます | 2008年10月10日 (金) 23時32分

その手があったか!!∑(゚д゚;)

投稿: midorimu | 2008年10月11日 (土) 01時12分

洗ってリサイクルだな.

投稿: 黒猫夜 | 2008年10月11日 (土) 01時29分

そういえば、近場にリサイクルボックス置いてる場所ないなぁ。
まあ、立派な燃料として活躍しているのでしょうが。w

投稿: midorimu | 2008年10月11日 (土) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465619

この記事へのトラックバック一覧です: 肉っぽい話。:

« 私の腕は2本しか… | トップページ | 恐らくは »