« おぉう!! | トップページ | 突っ込みを入れたい!! »

僕、元気

バイトのシフトを4分の1程度にしてもらったので、最近は生活のリズムが大幅に狂うこともなく、
さらにはリズムを朝型に変えて、睡眠割と多め、朝食もきちんと食べているので
とても元気です。

まあ、つまり何が言いたいかと申しますと、

常に空腹だ~!!

体が健康になるにつれて
以前の代謝の良さが戻って来ました。
体、ホカホカです。

お腹が減ります。

バイトのシフトが減ったので
収入が減りました。

お腹が減ります。

授業中に寝る頻度が減ったので、
授業中は割と頭働いてます。

お腹が減ります。

以前は、夕食食べ損ねても割と平気だったのですが、
今ではアリエナイ!!

冬前だから体が蓄えようと必死なのかも知れませんね。
とりあえず、今は御飯が炊けるのを指をくわえて待ってます。w
__________
そういえば、最近気づいたことがあります。

…古米ってパサパサです。

「米って、つやつやとしてるものだよね?表面の米粒って立つものだよね?」

私が実家で食事に関してどれだけぶるじょあな生活を送っていたか実感できました。

でも、例えパサパサでも、今はいてくれるだけでありがたいです。

お米バンザーイ!

はっ、米袋の底が見える!;

今週は週末のゲーセン行きを控えて、米を買おうと思います。

|

« おぉう!! | トップページ | 突っ込みを入れたい!! »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465635

この記事へのトラックバック一覧です: 僕、元気:

« おぉう!! | トップページ | 突っ込みを入れたい!! »