« 驚いた | トップページ | 肉っぽい話。 »

私の腕は2本しか…

ゲーセン、帰り道にあると、ついつい寄ってしまいますね。反省。

さて、今日はポップン16に関して。

「ボタン9個あるけど、これって2人プレイ用だよね?」

うん、さっきまでそう思ってましたよ。
だって、私ボタン5個で精一杯だもぬ。

いっつも上段のボタンを押せないので、
ビートマニア風の手の置き方にしてみたら割とうまく行きました。
それでも指がつりそうだったのに、あと4つもボタン増えたら…アワワ

というか、そんなに指長くないよ!!

って思ってたら、上手い人は普通に叩けてましたね、9つ。
手の動きはえ~

まあ、私の場合、まずは落ちてくるバーに目を慣らすところからですね。

とりあえず、今の目標はチャレンジモードの「そばかす」
あれを余裕でクリア出来るようになれば次のステップに進める気がします。

うぉぉおお!
やってやるぜ!

____________
・メルブラ

秋葉の「鳥を手折る」はバックモーション故に
当てるのは厳しいですが、けん制用にはいい技ですね。w

それにしても、いい加減コンボを覚えないと勝てないです…。

|

« 驚いた | トップページ | 肉っぽい話。 »

ゲームセンター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465618

この記事へのトラックバック一覧です: 私の腕は2本しか…:

« 驚いた | トップページ | 肉っぽい話。 »