« ピ☆ン☆チ | トップページ | 熱い、熱いZE、アニキ!! »

例え動機は不純でも。

同人誌を買う際、
「気になるけど、これ、自分の知らないキャラだからなぁ…」
と尻込みした経験はありませんか?

私はあります。

あるキャラに関して、あります。
ずっと、ずっと見ても見ないふり、
前を何度も往復。

でも、そろそろそんな辛い日々を卒業できそうです。

というわけでグレンラガン1話見てみました。

ヨーコさ~~~ん!!!w

動いてます!
動いてますよ!!

しかも、思っていたよりもまともかつカッコいい寄りのキャラでした。
ばっちりです!◎です!w

今後の活躍に期待。ww


それにしても、このアニメ、最高にテンポいいですね。w
なんだか見ていて元気が出てくる感じです。w

うぉぉおお、続き見たくなってきたぁあ!w
これが、男の胸に眠るドリル魂か!!

|

« ピ☆ン☆チ | トップページ | 熱い、熱いZE、アニキ!! »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465641

この記事へのトラックバック一覧です: 例え動機は不純でも。:

« ピ☆ン☆チ | トップページ | 熱い、熱いZE、アニキ!! »