« 僕、元気 | トップページ | (*/□\*) '゜゚゚・。 »

突っ込みを入れたい!!

でも、あまりにも突っ込みたい部分が多いのでやめておきます。


BLASSREITER 2―genetic (2) (チャンピオンREDコミックス)

BLASSREITER 2―genetic (2) (チャンピオンREDコミックス)

  • 作者: GONZO
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2008/10/20
  • メディア: コミック

以下、短い、自重しない感想。

前半は「また一段とエロイな!ww」って思いました。

中盤は「あれっ?エロってなんだっけ?」って思いました。

後半は「エロではない。これはただの裸だ!」って思いました。

やはり、エロの真髄は「チラリズム」と「(ある種の)恥じらい」だと思うのですよ。

それにしても、レイン素敵過ぎるな!ww
妙に小物っぽいところとか大好きです。
今まで数々のラスボスがぐっと堪えてきたであろうセリフをうっかり言ってしまうあたりとか、特にいい感じですよ。ww
大丈夫、あんたが神だ!ww


後半あたりに出てきたキャラ達はアニメの登場人物なのかな?
アニメもみたいなぁ。

|

« 僕、元気 | トップページ | (*/□\*) '゜゚゚・。 »

漫画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465636

この記事へのトラックバック一覧です: 突っ込みを入れたい!!:

« 僕、元気 | トップページ | (*/□\*) '゜゚゚・。 »