« 昨日はガンダム三昧 | トップページ | 例え動機は不純でも。 »

ピ☆ン☆チ

いろいろとピンチです。

金欠なのはいつものことですが、

レポートの締め切りとか、学祭準備の締め切りとか、学祭の総会とか、数え切れないほどのイベントが私を待ってます。

んでとりあえず、先ほど、昨日(あ、もう一昨日でした。w)作ったシチューを食べたのですが、
微妙に腹痛…。

あぁ、なんだかこれ、すごいデジャヴです。
あの時のシチューにはコンニャクとか入れてたんだっけか?
その後にやったTRPGでは「クリームシチュー番長」とか作ったんだったなぁ。
あぁ、懐かしい。
と他の人をおいてけぼりな感想を吐くmidorimuでした。

しかし、困ったな。
このシチュー、今日の晩御飯なのだけれども…。

|

« 昨日はガンダム三昧 | トップページ | 例え動機は不純でも。 »

日常」カテゴリの記事

コメント

シチューは毎日ちゃんと火を通そうな?

二日三日で食べきれないのはどうにかして冷凍、そうでなくても食べないときは冷蔵庫に入れて毎日火をとおせばそれなりに保つんだぜ

投稿: ます | 2008年10月28日 (火) 02時20分

当時は
_________
冷蔵庫に入れるZE!

おぉーっと、鍋が大きすぎて冷蔵庫に入らない~!!

「気温さがってきたし、外出してても行けるんじゃね!?」キュピーン
_______
という展開でした。;
後でちゃんと火を通して食べます。w

投稿: midorimu | 2008年10月28日 (火) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465640

この記事へのトラックバック一覧です: ピ☆ン☆チ:

« 昨日はガンダム三昧 | トップページ | 例え動機は不純でも。 »