« ミド・リムいっきま~す!! | トップページ | 動画見てたら思い出した。 »

倒せないよ

倒せないよ
あの呂布様何回やっても倒せない
桃園使って乱戦するも
天下無双でお陀仏
銀ペイ回って威嚇をするけど
城に張り付いてちゃ意味がない

次は絶対勝つために
転身再起の馬ショク育てておく~

Before

軍師 法正
蜀SR 関羽
蜀R 劉備
蜀R 関銀ペイ
蜀R(大戦2) 王桃

After

軍師 法正
蜀SR 関羽
蜀R 劉備
蜀R 関銀ペイ
蜀UC 関索

なんということでしょう
4枚中3枚が号令持ちという素晴らしいデッキに生まれ変わりました
当初の目的である若き血の目覚めも発動可能
兵力が減って困った時は忠義の大号令
そして、士気5で撃てる天意の導きは新たな魅力です

__________
ようし、このデッキで挑むZE!!


呂布様が現れた


うわ~、負けた。(早っ!!)
他のカードならまだしも、このデッキは純粋な武力が売りなので、それを上回る武力で応戦されると手の打ちようがありません。;
桃園使っても乱戦ダメージがやばかったです。;
思わず転身再起が欲しくなりました。

しかし、奥義は一発限り。やはりスキルの上達は必須ですね。w

それにしても、昇格戦でよく呂布と当たるな~。
おかげでまだ十品です。ww

うお~、次の呂布には勝ってやる~!!

|

« ミド・リムいっきま~す!! | トップページ | 動画見てたら思い出した。 »

三国志大戦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465629

この記事へのトラックバック一覧です: 倒せないよ:

« ミド・リムいっきま~す!! | トップページ | 動画見てたら思い出した。 »