« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

まーべらす!!

blank-noteさんの同人ゲーム「ひまわり」をコンプリートしました。

以下感想(微ネタばれあり?)

続きを読む "まーべらす!!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今週末のゲーセン

最近はいろいろなゲームをまばらにやる感じです。

強くなるためには1つに集中した方がいいんでしょうけどね。

まあ、体内に徐々にスキルが貯まっていることを祈りつつ。

続きを読む "今週末のゲーセン"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ぶれいぶるー

ブレイブルーが稼働日を迎えたとのことだったので、もしやと思って近場のゲーセンに行ってきました。

続きを読む "ぶれいぶるー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最強だ!!

素敵なデッキを組んでみた。
今の幸せな気持ちをここに記す。

続きを読む "最強だ!!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

これだよ、この感覚だよ!

レイトショーの時間まで、同じモール内にあるゲーセンで遊んでました。

とりあえず三国志大戦3にて試しにつくってみたデッキで遊ぶ。

終了

実は、ここの三国志大戦、VerUP時以外は凄く過疎化が進んでるんです。

な、なんだかプレイしててさみしい!

んで、隣で満席になっているのが

Answer&Answer

ちょっとICカード買ってくる!

最近、自分が意外にさびしがり屋なのだと気づいたmidorimuです。

以下アンサー&アンサーの感想。

続きを読む "これだよ、この感覚だよ!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

予定の繰り上げ

予定では月曜夕方にしていましたが、体調が大分良かったのでレイトショーで見てきました。
レッドクリフ字幕版」

以下感想。(ネタばれ存分にあり。)

続きを読む "予定の繰り上げ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のmidorimu

体調を万全にするため、一日中ごろごろ寝てました。

日頃は
「目覚ましかけずに一日中寝たい!」
とか
「引き籠ってゲームを!」
とか
言ってますが、
いざやってみるとすごくダルイです。;

まあ、きっと体調が悪いせいですね。

一日中寝るにしても、籠ってゲームするにしても、
体調が良くないと長続きしないな~
と実感した土曜日でした。

明日中に螺旋エネルギー(気合)で全快し、
月曜日はちょっとお出かけしたい気分のmidorimuなのでした~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いつもの呂布子の人

うpの度にクオリティ上がってる!wwすげー

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5291732

そして、この動画によりmidorimuの一騎当千鑑賞フラグが立ちました。ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これはほすぃ

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B001KBYTIM/kimagureeigan-22/ref=nosim/

腕はブレードと付け替え可能な模様。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨ニモ負ケズ風邪ニモ

負けてたまるかああぁぁあああああああ!!

38.8℃がなんぼのもんじゃい!!

明日には治すZE!!


それにしても、薄着はもうやめた方がよさそうです。
インナーの半袖+白衣では実験室の風通しの良さは防げませんでした。;
本気で凍えるかと思いましたよ。;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Quest of Dを少しプレイしてみた感想。

日曜にゲーセン行った時に少しいじってみました、「Quest of D」
以下、感想。

続きを読む "Quest of Dを少しプレイしてみた感想。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

孔明の罠だ!

先ほど、炊飯器をいじっていると、

続きを読む "孔明の罠だ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

引き継ぎ完了!

今日は、私の属するTRPGサークルの執行部引き継ぎをして来ました。

会長をしている間、苦しいこともいろいろあったけど
それら全てが私の思い出です。

突っ走ってきたこの1年間、本当に充実していました。
皆さんありがとうございました。m(_ _)m

では、次のゴール目指して突っ走りたいと思います。

止まったら腐る。
それがmidorimuクオリティ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とりあえず

今日までにすべきことは終了!

あ~、ゲーセン行きたい~
(↑もはや廃(ry)

そして、なぜだろう?
今、無性にエルフと触れ合いたい。

久々に悠久の車輪の予感!?

あと、こちらのエルフにも興味津々
クエストオブD
ちょっと調べてみましたが、このゲーム、モンスターとかのキモ可愛さが何とも言えませんね。
誰か一緒にクエDや・ら・な・い・か?w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガクプル

今日はガスの点検がありました。

設備的には異状なしでしたが、点検してくれたおじさんから一言。

「湯沸かし器の配置の関係で、風向きによっては一酸化炭素中毒の恐れがあるので、ガスの使用時には窓を開けないでくださいね。」

住み始めて3年目にして驚愕の真実。

了解!気を付けます。('◇';)ゞ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

グレンラガンを全部見た。

(*/□\*) '゜゚゚・。

感想を書くのはまたの機会にしたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やり遂げた男の顔

この記事を読んだ人の表情が容易に想像できるので先に一言。
「そ、そんな目で私を見るな~!!」

クイズマジックアカデミー5をやって来ました。

続きを読む "やり遂げた男の顔"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

勉強の息抜きに

黒猫夜氏とゲーセン行ってきました。

続きを読む "勉強の息抜きに"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

こんなことを言うと淑女に怒られそうですが、

「太ももにホルスターでナイフ装備」は淑女のたしなみですよね。

普通装備してるでしょ?

ぐらいぶっ飛んでるとなお良い!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

怪獣図鑑に載ってそうだ

シャーマンキングを読んで考えたこと。

続きを読む "怪獣図鑑に載ってそうだ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

脱力

昼ごろに目覚めてから、割とだらだらしてます。

う~ん、学祭後の脱力感でしょうか?

口を開けてると魂が抜けそうな感じ。


ボーー  ( ゚ ρ ゚ ) ~~~○

ハッ!!∑

ちゅるちゅる…ゴクン。

うん、明日からは頑張ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まだだ、まだ終わらんよ!

ええと、これ、百式関連の言葉でしたよね?


ユリア100式 8 (8) (ジェッツコミックス)

ユリア100式 8 (8) (ジェッツコミックス)

  • 作者: 萩尾 ノブト
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2008/10/29
  • メディア: コミック

100式違いサーセン。ww

この作品、ノリとかイラストとかあり得なさとか大好きなのですが、
感想書いちゃうと、今まで以上に良ゐ子が見れないblogになってしまいそうなのでやめときます。ww

驚いたことに、今度ドラマCDが発売される模様。
何回ピー音が入るのか楽しみです。ww

| | コメント (3) | トラックバック (0)

今日は空がきれいです。

私の下宿は、

続きを読む "今日は空がきれいです。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »