« これだよ、この感覚だよ! | トップページ | ぶれいぶるー »

最強だ!!

素敵なデッキを組んでみた。
今の幸せな気持ちをここに記す。

群・軍師003 陳宮
蜀006 関銀屏
蜀038 劉備
蜀066(大戦2) 鄧芝
他026(大戦2) 呂布


最強の超絶強化・天下無双の呂布!!ジャーンジャーン
最強の英傑号令・桃園の誓いの劉備!!ジャーンジャーン

最強の2枚看板を掲げ、さらに続くは嫁こと関銀屏!!ジャーンジャーン
こんなに可愛い子が女の子のはずない!ショタこと鄧芝!!ジャーンジャーン

ここに、好きな物をひたすら詰め込んだ、最強デッキが誕生した…。

___________


武力20越えをする超絶強化が欲しい!
かつ銀ペイを回せるデッキにしたい!
しかし、桃園と目覚めの組み合わせに必要な士気は10。
2色デッキはキツイな~と思っていたところに颯爽と鄧芝さまが登場しました。ww
おかげで最強の2枚看板を掲げることに成功!
こんなデッキを私は待っていた!!ww

まあ、実際に使ってぼろ負けするまでは今の幸せに浸りたいと思います。ww

ただ、奥義・知略昇陣を得たことで、上手くすれば銀ペイにピン落雷でも焼け残る可能性が!!

2枚看板が同時撤退しない限り、割と戦えるかなぁ~

|

« これだよ、この感覚だよ! | トップページ | ぶれいぶるー »

三国志大戦」カテゴリの記事

コメント

トリアエズ、落ち着いて銀ちゃんの裏書きをよむんだ(笑)

天下無双では回れないぞ。

投稿: 黒猫夜 | 2008年11月26日 (水) 07時50分

同盟締結で士気上限を1上げ、
桃園で劉備を武力18にして、
目覚めで回る作戦です。

ぐぬぬ。回すのに3段階も必要とは…

呂布様、今すぐ裏切りをやめて蜀に根付くんだ!

投稿: midorimu | 2008年11月26日 (水) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465670

この記事へのトラックバック一覧です: 最強だ!!:

« これだよ、この感覚だよ! | トップページ | ぶれいぶるー »