« 今週末のゲーセン | トップページ | 身の回りにある、恐ろしく不便な物 »

まーべらす!!

blank-noteさんの同人ゲーム「ひまわり」をコンプリートしました。

以下感想(微ネタばれあり?)

思わず「おみごと!」と叫びたくなるような完成度でした!!

『ロリっ娘宇宙人同棲ADV』ということで、
ドキドキしてプレイし始めましたが、
コンプリートした今、違う意味で心臓がばくばくしてます。
こ、これは素晴らしい完成度!!

あ、『イベントCG<立ち絵』なのはきっと仕様です☆

それにしてもこの作品、物語に無駄がない!
ゾッとする場面も多々あることながら、
最終的にはアクアだけでなく、登場人物全員大好きになれましたよ。w

リバースヒロインについて本気で考えさせられたり、
某バッドエンドに股間を抑えて悶絶したりしましたが、
今ではいいおもひでです。

日頃、ゲームのコンプリートが少ない私ですが、思わず最後までプレイしてしまうような作品でした。
宇宙に思いを馳せるあなた、ロリっ娘宇宙人と同棲したいあなたはぜひ一度プレイしてみては?

|

« 今週末のゲーセン | トップページ | 身の回りにある、恐ろしく不便な物 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ではこもれびを読むんだ.

それとは無関係ですがひまわりのライターと絵師のコンビでガンガンonlineで連載してますね.

投稿: ます | 2008年11月30日 (日) 06時47分

>こもれび

ぜひ今度貸して下さい!

>ガンガンonline

をぉ、無料で読める!
栞的な機能も付いてるようで…とても…便利です…。
便利な世の中になったものですな~(遠い目)

投稿: midorimu | 2008年11月30日 (日) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465674

この記事へのトラックバック一覧です: まーべらす!!:

« 今週末のゲーセン | トップページ | 身の回りにある、恐ろしく不便な物 »