« 予定の繰り上げ | トップページ | 最強だ!! »

これだよ、この感覚だよ!

レイトショーの時間まで、同じモール内にあるゲーセンで遊んでました。

とりあえず三国志大戦3にて試しにつくってみたデッキで遊ぶ。

終了

実は、ここの三国志大戦、VerUP時以外は凄く過疎化が進んでるんです。

な、なんだかプレイしててさみしい!

んで、隣で満席になっているのが

Answer&Answer

ちょっとICカード買ってくる!

最近、自分が意外にさびしがり屋なのだと気づいたmidorimuです。

以下アンサー&アンサーの感想。

台座にある、あのボタン最高!!ww

QMAをやっていて「なんだか物足りないな~」と感じていた部分は、きっとあのボタンです。

あのボタンは「分かった!!」を体で表現できる素晴らしい装置だと思います!!
相手よりも早く押せた時にはとっても気持ちイイー!!www

QMAでは自分の出来具合が相手には影響しませんが、(最終的な合計値で順位をつけるため)
アンサー&アンサーは早押しや先攻後攻があるためにとても影響してきます。

前者はテストを受けてる感じ、
後者はクイズ番組に出ている感じ、
と、どちらが得意なのかによって住み分けができそうな気がしました。

得意不得意はともかく、
私の場合は、アンサー&アンサーの方がやっていて燃えました。ww
何度も何度もコンティニューしてしまいましたよ。www
もっとやりたい!そんな気持ちにしてくれるクイズゲームです。

ただ、アンサー&アンサーの置いてある店をあまり知らないのが悩ましいところ。

あぁ、あのボタンまた押したい…。

|

« 予定の繰り上げ | トップページ | 最強だ!! »

ゲームセンター」カテゴリの記事

コメント

>An&An
「わかった!」という瞬間にバシッと早押しボタンを押す感覚がたまらないね。
俺はいつも梅田駅前第4ビルのセガでプレイしている。

投稿: 黒猫夜 | 2008年11月24日 (月) 22時30分

一問一問に一喜一憂出来る感じがなお良いですね。ww

梅田ではミスト2以外においてるところあるのかしら?

投稿: midorimu | 2008年11月26日 (水) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465669

この記事へのトラックバック一覧です: これだよ、この感覚だよ!:

« 予定の繰り上げ | トップページ | 最強だ!! »