« タマラン(*´д`*) | トップページ | まだだ、まだ終わらんよ! »

今日は空がきれいです。

私の下宿は、

面白いことに、ベランダ部分にクスノキが生えています。いや、一階部分から貫通しています。(我が家は3階)

2年前に一回伐採され、そろそろいい感じにもっさりして来たな~と思っていたのですが、
朝起きてカーテンを開け、びっくり。

久しぶりに部屋の窓から奇麗な空が見えました。

木が、無い~~~~~~!!!
見事に伐採。

2年前にも感じた寂寥感再び。

いや、空がよく見えるし、これからの季節、陽が入り込むのは大いに結構なのですが…デスク前の景色が緑(葉っぱ)から青(空)に変わっって少々違和感。
うおっ、眩し!

それにしても大家さん、今回は連絡一切無しですか!!(2年前は電話がありました。)

…と思っていたら、
大家さんに、携帯番号変わったの伝え忘れてた…。orz


まあ、木は私のベランダの高さで切られており、切り株はあるので、しばらく経ったらまた生えてくるのでしょうが、私がこの部屋を離れるまでにどれほど成長するものか…。

まあ、頭ごっそり削れちゃって痛いだろうけど、これからもよろしくな、クスノキ。

|

« タマラン(*´д`*) | トップページ | まだだ、まだ終わらんよ! »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465651

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は空がきれいです。:

« タマラン(*´д`*) | トップページ | まだだ、まだ終わらんよ! »