« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

デジャヴ

私の食指が動くゲームを見つけた。

セブンスドラゴン

この食指の動き方は…

続きを読む "デジャヴ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ローテーションでRPGしてます。

まあ、これが積みゲーが増える理由でしょうね。w

さ〜て、今日のRPGは?

『FF6』

続きを読む "ローテーションでRPGしてます。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

人形展

近場の美術館で与勇輝さんの人形展をやっていたので行ってきました。

http://www.shubunzai.or.jp/bihaku/atae.html

あぁ、和む…(´ ▽`).。
こたつで眠る少女を再現した作品が私の中でグランプリに輝きました。微笑ましすぎる!!www

館内では他に林忠彦さんの写真展もやっていたので鑑賞。
白黒写真良いですね。ww

今日も充実した一日でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一人じゃないYO!

今年のクリスマスは予定が入りました。

続きを読む "一人じゃないYO!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とうとう 

【スターオーシャン2ndプレイ日記】

釘宮ボイスのプリシス・F・ノイマンが仲間になりました。

もちろんパーティ入りです。ww

さようならアシュトン。
君と駆け抜けた戦場を、私は忘れない…。

それにしても、

続きを読む "とうとう "

| | コメント (2) | トラックバック (0)

時代はポータブル?

人が遊んでいると、妙に面白そうに見えませんか?
となりの芝はとてつもなく緑いmidorimuです。

でぃしでぃあ ふぁいなるふぁんたじー
もんすたーはんたーぽーたぶる2ndG
がんだむばとるゆにばーす


う、うらやましくなんかないんだからね!
というわけで、ひさしぶりにPSPを引っ張り出してみました。

うん。袋に入れてたから埃はかぶって無かったです。w

とりあえず、「スターオーシャン2ndエヴォリューション」を起動。

続きを読む "時代はポータブル?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いや、ごめんなさいwwwww

不謹慎だとは思いつつも、痛いニュースさんの記事を見て盛大に吹いてしまった。www

魔法少女アイ参(18禁ゲーム注意)に関して。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1201856.html

ごらんの有様だよ!www

なお、この記事は数日後に消滅します。
______(後日追記)
と思ったけど、このブログに足りない触手分を失うのはどうかと思いなおしたので、
そのまま残しておきます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ざっくざっくにしてやんよ。

三国志大戦やるのを我慢してると、
槍撃
したくなりませんか?

槍撃欠乏症になったのでプレイしてきました。

続きを読む "ざっくざっくにしてやんよ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そういうことかっ!!


マイティ・ハート 5 (5) (少年チャンピオン・コミックス)

マイティ・ハート 5 (5) (少年チャンピオン・コミックス)

  • 作者: マツリ セイシロウ
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2008/12/08
  • メディア: コミック

以下、三行感想(ネタばれあり)

続きを読む "そういうことかっ!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サンタさんへ

良い子にしてるので、
Xbox360と
真 恋姫†無双
をくだしゃい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キング・オブ・ザ・シスコン

コードギアスR2の6話までみた感想。

(以下、微ネタばれ)

続きを読む "キング・オブ・ザ・シスコン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今夜はシチューよ!

グツグツ煮込んで、さあ食べよう!

蓋を開けてびっくり。

「ルー、入れ忘れてた…。」

いそいそとルーを追加しましたとさ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あんた最高だよ!ww

友達の話を聞いているうちに見たくなったので、コードギアスR2を見始めました。

以下、ちょっとした感想。

続きを読む "あんた最高だよ!ww"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

君は耐えられるか!!?


みつどもえ 6 (6) (少年チャンピオン・コミックス)

みつどもえ 6 (6) (少年チャンピオン・コミックス)

  • 作者: 桜井 のりお
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2008/12/08
  • メディア: コミック

電車の中で読んだのですが、噴き出さなかった自分、よくやった!!ww
に、ニヤニヤはセーフだよね?よね?

毎週本誌の方でも読んでいるのに、
こんなに楽しめるなんて、すごくお得な漫画だと思います。w
三女さんかわいいよ三女さんww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々の運動

今日は、初めてゴルフの打ちっぱなしに行ってきました。

続きを読む "久々の運動"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

収穫あり過ぎ!!ww

とうとう九品に上がれたZE!!

続きを読む "収穫あり過ぎ!!ww"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嬉しさに涙

三国志大戦の
演武場PC会員も
.NETのステッカーくじを出来るようになりました。(フラッグも)

う、うれしい!!
なんだか猛烈に嬉しい!!ww

早速サービスの500Ptすべてステッカーにつぎ込んでしまいました。ww

とりあえず、当たったパンダさんのステッカーに設定。

ポイント稼ぐために明日の夕方に出陣しようと思います。ww

銀ペイのステッカーはあるのかな~?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おおっ!?

思いがけない情報発見

http://www.phantom-r.jp/

積んである未クリアゲームの山から掘り起こしてみようかしら?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

LoVでもついに

ピローキャンペーンが始まったようです。

http://www.square-enix.co.jp/lov/succubus_campaign/index.html

こ、これはすごい破壊力!!
まぶしすぎて目が、目が~!!(/□\)

ただ、デッキ含め、カードをほぼ全て友達に譲ってしまったので、(手元にあるのはスターターだけ)
このキャンペーンは指をくわえて見てようと思います。w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は薬泉院の助手さんと

(世界樹の迷宮プレイ日記)

今日は薬泉院の助手さんと一緒に、迷宮の中をめぐって来ました。

(以下、ネタばれ一文感想)

続きを読む "今日は薬泉院の助手さんと"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダークハンターの、とある一日。

世界樹の迷宮Ⅱのプレイ日記(?)

ドリルムチ子よ、お前のドリルは天を貫くドリルだ!

続きを読む "ダークハンターの、とある一日。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

発掘!!

家の片づけをしていたら、以前購入した本を発掘しました。


世界樹の迷宮 公式設定資料集

世界樹の迷宮 公式設定資料集

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2008/05/31
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

(多少のネタばれ有り。)

続きを読む "発掘!!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

早いもので

シャーマンキング完全版19、20巻が発売です。


シャーマンキング 19 完全版 (19) (ジャンプコミックス)

シャーマンキング 19 完全版 (19) (ジャンプコミックス)

  • 作者: 武井 宏之
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2008/12/04
  • メディア: コミック


シャーマンキング 20 完全版 (20) (ジャンプコミックス)

シャーマンキング 20 完全版 (20) (ジャンプコミックス)

  • 作者: 武井 宏之
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2008/12/04
  • メディア: コミック

月に2冊ペースとはいえ、気づけば本棚からあふれるほどの量に。
人はこうして年をとっていくのかなぁ(遠い目)

_________
19巻の表紙はチョコラブのO・Sジャガーマン。
せっかくの透明カバーなのに、透明感がほとんどありません。w

20巻の表紙は蓮のO・S魚翅(ユーツー)。
こちらは内部構造がしっかり見えて、とてもいかしてます!!ww
本編ではいまいち分からなかった魚っぽい構造に、思わずドキドキです。ww

以下、読んでない人にはさっぱりの一文感想。

続きを読む "早いもので"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

また、コトノハサマに会えるねっ!☆

いつの間にやらOverflow様にてあれの続編が発表されていました。

気になる方は「Cross Days」でググってね。☆(18歳未満の方はググらないように!)

(個人的に受け付けない外部装置対応らしいので、ここにURLを張るのは遠慮させていただきます。)

さて、今回はどうなる事やら。w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こ、これは…!!

『WHV「ターミネーター:SCC」、09年1月7日発売』
http://eiga.com/buzz/20081204/15

続編キター!!

続きを読む "こ、これは…!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まだ夏休み、まだ夏休み、あれ?

以前記事に書いたハルヒの水着シリーズのガチャポン、。

http://midorimu.blog.so-net.ne.jp/2008-10-14

売り切れて店頭から消えていたのですが、
久々に行ってみると、

復活してました。ww

と言うわけで300円投入。チャリーン×3

続きを読む "まだ夏休み、まだ夏休み、あれ?"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

身の回りにある、恐ろしく不便な物

・コピぺの出来ないパソコン。

最近、なぜかうちの新しい方の嫁箱、コピペが出来ません。
コピーを選択、ペーストで張り付ける
という普通の動作をしても、
一つ分のスペース
が空くだけで
張り付けが
出来ま
せん。


……すぎる

不便すぎるぞおおおおぉおおおおお!!うおおおお!!

基本、「~を更新しますか?」というアイコンが出ても放置しているのでその関係かしら?
ううむ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »