« 今夜はシチューよ! | トップページ | サンタさんへ »

キング・オブ・ザ・シスコン

コードギアスR2の6話までみた感想。

(以下、微ネタばれ)

兄たるもの、後で
「お兄様なんて大っ嫌い!!」
って言われるとか
一、二発ビンタもらう
とかを甘んじて受け入れるぐらいの勇気は持つべきだと思うんだ。

まあ、それだけでは済まないだろうし、
ルルーシュの行動を後押しするつもりも全くないのですが、
中途半端は良くないよね、という話。
仮にも犠牲を出しての作戦なのだから…。

あ、でも、泣かれたら困りますね。

な、泣かれたらどうしよう、いや、それは本気で困る。;
ルルーシュ、そこは君の話術で怒りにベクトルを持って行くんだ!
そうだ、君なら出来る!!

_____
そ~らを自由に飛びたいな!

ハイ、飛翔滑走翼!!

紅蓮が…飛んだ!!
ラクシャータさんGJ!!
うおおおぉおお!!盛り上がってきたー!!www


そして、
アーニャさん…見かけによらず…すごく…大きいです…。
もちろんあの砲撃の話。(ちなみに4連ハドロン砲と言うらしいですよ。w)


今後の展開にも期待。ww

|

« 今夜はシチューよ! | トップページ | サンタさんへ »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465695

この記事へのトラックバック一覧です: キング・オブ・ザ・シスコン:

« 今夜はシチューよ! | トップページ | サンタさんへ »