« まだ夏休み、まだ夏休み、あれ? | トップページ | また、コトノハサマに会えるねっ!☆ »

こ、これは…!!

『WHV「ターミネーター:SCC」、09年1月7日発売』
http://eiga.com/buzz/20081204/15

続編キター!!

私はターミネーターシリーズが大好きです。

派手なアクション。
超人、シュワルツネッガーの活躍。
そして、忘れてはならない「未来への警告」。

子供の頃、レーザーディスクでターミネーターを見るのが、祖父の家に行く楽しみの1つでした。

ターミネーター3の最後で核が発射されてから、はや5年(早っ!!Σ)
とうとう続編が登場!!ワーー!!ww

3の後は一体どうなるのかな?かな?

…ん?
ゴシゴシ(目を擦る。)

記事を見ると…
「最終戦争が起きてしまう『T3』は無かったことになっています。」


もしや出来の問題で3は…黒歴史化?
な、なんて事はないですよね~ww
全く情報集めをしていない状況で迂闊なことは書くまい。ww

まあ、3の最後のような状況を回避するために駆け回る、と言うのがこのシリーズのそもそもの目的なので、
ゲームで言う「BAD END」を敢えて見せたという事なのでしょうね。
感覚的にはひぐらしのような感じかな?

まあ、どちらにせよ期待。ww

_____________
(追記)
少し調べてみましたが、アメリカでは既に放映終了してるのね。

私が見るのはレンタル開始してからになるかなぁ。


…それにしても、
美少女型ターミネーターはいいから、シュワちゃんを!
私のヒーロー、シュワちゃんを出して!!(切望)

|

« まだ夏休み、まだ夏休み、あれ? | トップページ | また、コトノハサマに会えるねっ!☆ »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465681

この記事へのトラックバック一覧です: こ、これは…!!:

« まだ夏休み、まだ夏休み、あれ? | トップページ | また、コトノハサマに会えるねっ!☆ »